ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
玉原ラベンダーパーク
宿泊はラベンダーパークの近くにある「グリーンウッド」。気楽に宿泊出来るので、のん連れの旅行と言えば、いつも「グリーンウッド」が拠点です。
f0040041_03854100.jpg

午前5時のラベンダーパーク、だ~れも居ません。
綺麗な景色と美味しい空気をひとりじめ出来て、のんびり散歩はし・あ・わ・せ~♪
f0040041_0413284.jpg

ラベンダーの中で記念撮影をしていたら、近くに居た方にも‘パッチリ’~@@

f0040041_0425695.jpg

ラベンダーだけではなく、ニッコウキスゲも満開でした^^

そして忘れてはいけない物が…

f0040041_0442625.jpg

ラベンダーソフトはラベンダーの香りがして、と~っても美味しいかったですよぉ^^

[PR]
by non2926 | 2006-08-02 00:52 | ‘楽しい事’ | Comments(10)
Commented by ねえたま at 2006-08-02 09:24 x
nonmamaさん、またまたおはようございます!
ラベンダー畑、綺麗ですね~~♪
それにまだ誰もいなかったなんて、早起きしたご褒美ですね。
nonちゃん、ラベンダーのかおりで大人しくなりません??
PESCAはアロマ効果なのか、ラベンダーの香りを嗅ぐとすごく眠たそうに
なるんですよ~(笑)
ラベンダーソフト、おいしそ~~~。nonちゃんももちろんおすそ分けしてもらったのかな??
Commented by mitsuyosun at 2006-08-02 09:34
一瞬 北海道かと思っちゃいました(゚▽゚*) 一年前に富良野に行ったのを思い出しました。ラベンダーの香りは大好きです♪

ラベンダー畑ののんちゃんの写真 ↑ ナイスです!!!!
カメラ目線だし(^O^)/
のんちゃんの毛並みがラベンダー色に染まってますね♪
Commented by 653 at 2006-08-02 17:28 x
天気が雨でなくてよかったですね。

わん君だけがカメラ目線というのはどういうわけでしょう。
(2枚目の写真)
Commented by non2926 at 2006-08-02 22:24
☆ねえたま、こんばんは~♪
グリーンウッドの隣がラベンダーパークなんですよ(笑)
朝起きたら(4時~5時)真っ先に散歩に行くのですが、
誰も居ないパークを独り占めなんです^^
勿論、ノーリードで~(笑)
ほ~んとに最高です~(^0-)~☆

のんはラベンダーの中にいても、変わらないようです。
ラベンダーソフトには人が(犬)変わりますが…。
しっかりおすわり「おこぼれちょ~だい!!」ですからぁ~(笑)
Commented by non2926 at 2006-08-02 22:30
☆mitsuyosunさん、こんばんは~♪
と~っても綺麗な眺めです^^
グリーンウッドのお隣なので、何度も散歩に行かれるんです~(笑)
高山植物が沢山咲いていて(植えてあるのかも…)好い所です。
冬はスキー場ですが、なんと5月のゴールデンウィークまで滑走可なんです。
スゴイでしょう~!?
ペット連れには最高です~♪♪♪

Commented by non2926 at 2006-08-02 22:36
☆653、こんばんは~♪
やっぱりお天気が一番ですね^^
この日、沼田は昼間でも長袖でした。標高が高いので、
夏も朝晩は長袖が必要な所です。

のんにカメラを向けるといつも‘カメラ目線’なんです~(笑)
ちなみに私はアップに耐えられません~(汗;)
Commented by mitsuyosun at 2006-08-02 23:09
 ↑ ここは沼田なんですね!!!(゜∀゜)
私の母の田舎が沼田だったのを思い出しました。
子供の頃に行きましたが自然がいっぱいで 赤とんぼがいっぱい庭に
飛んでました。きっと夏休みの終わりの頃だったのでしょう。
なつかしい♪ なつかしい♪ 
nonさんと知り合わなければ 思い出さなかったかも(^◇^)ノ
沼田と日光、行ってみたくなりました
Commented by non2926 at 2006-08-02 23:32
☆mitsuyosunさん、こんばんは~♪
そうなんです。沼田ときちんと書いておけば良かったのに、ごめんなさい。
お母さまの田舎が沼田なんですかぁ~@@;
と~っても涼しくて過ごしやすい所で大好きです!!!
毎年一度は連れて行ってもらうのですが、好い所ですよ^^

※ラベンダーパークは夏休み期間中の営業ですが、いつでも散歩する事が出来ます。
Commented at 2006-08-03 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2006-08-04 15:20
☆非公開さんへ~♪
あははぁ~(笑)
聞きましたよっ!!!
いろんなページがあるんですねぇ^^
私が外人さんに話しかけられた時に、役に立つかもしれません♪♪♪

面白い情報、ありがとう~(^0-)~☆