人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボス・ベイビー

孫と本日公開の「ボス・ベイビー」を観に行って来ました。

ボス・ベイビー_f0040041_13294403.jpg
両親に愛され、幸せな毎日を送っていた7歳の男の子ティムのもとへ、突然、弟だという赤ちゃんがタクシーに乗ってやって来た!? 黒いスーツとサングラス姿で手にはブリーフケース@@; 困惑するティムを尻目に、両親は赤ちゃんに絵本を読んだり、ハグをしたりと言いなりだ。やがてティムは、弟がベイビー株式会社の社員で、世界の愛情の比率が赤ちゃんより子犬に傾く中、発表される予定の新種の子犬の正体をつかむよう命じられていることを知る…。

ユニバーサルスタジオと、ドリームワークスアニメーションが組んだコメディー作品で、子供も楽しめます^^b

by non2926 | 2018-03-21 13:39 | ‘映画’ | Comments(2)
Commented by 美月 at 2018-03-22 16:36 x
nonさん、こんにちは♪
昨日のお彼岸のお中日、雪が降ってビックリです@@;

ポケモンでもなく、ドラえもんでもなく、
「ボス・ベイビー」を観るなんて
お孫さん、渋いですね( ´艸`)
Commented by non2926 at 2018-03-22 20:51
美月さん、こんばんは~♪
昨日は雪が降って寒かったですね。
我が家では、火曜日にお墓参りに行って来ました。

孫が「しまじろう」を日曜日に観に行った時に、映画館で予告を観たらしく、観たいと言うので行って来ましたが、祝日のレディースデーとあって、映画館は朝から行列の最後尾が何処か分からないほど込み合っていました@@;
2時間の映画を最後まで大人しく観られるようになった事に孫の成長を感じました。