ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桃狩り
毎年この時期になると、実家の母と一緒に桃狩りに行くのですが、今年は母が疲れ気味。
なので、主人&のん&わたしで行く事に♪
いつもは‘一ノ宮’へ行くのですが、今年は勝沼にしました^^
f0040041_10342020.jpg

勝沼駅から車で少し走ると‘ぶどうの丘’があり、丘からの眺めは辺り一面ぶどう畑~♪♪
一ノ宮方面へ少し走って、‘蜂城園’で桃狩りをして来ました^^
ペットOKです。抱いていられるペットであれば、一緒に桃狩りに連れて行ってもらえます。
f0040041_10414371.jpg

美味しそうな桃がい~っぱい成っています^^

f0040041_10423619.jpg

綺麗な桃を沢山もぎました^^

f0040041_10524452.jpg

「早く食べたいよぉ~!!」とヨダレがぁ~@@;
と~っても甘くて歯応えのある美味しい桃でしたぁ~(^0-)~☆

[PR]
by non2926 | 2006-08-07 10:51 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by million2005 at 2006-08-07 11:01
nonさん、おはよ~♪
のんちゃんは羨ましいくらい、しあわせなワンちゃんですね、
だって いろんな所に連れて行ってもらえて…
(きっと 美味しいものも食べてるんだろうなぁ^m^)

nonさんの行動力にも脱帽です(笑)
‘夏バテ’とか全然平気なんですね、いろんなところへ積極的に
お出かけして、美味しいもの食べて…羨ましい♡ 見習わなきゃp(⌒v⌒)q
Commented by ねえたま at 2006-08-07 13:17 x
nonmamaさん、こんにちは~!!!
おォ~~~~ッ!!これはおいしそうな「PESCA」ではないですか♪
我が家も毎年桃狩りに行くのですが、
今年は残念ながら旦那様の予定がいっぱいで。。。
いい香りが写真からも香ってくるようですぅ。
う~~ん、PESCAを横にならべて、記念撮影した~~いッ!!
Commented by non2926 at 2006-08-07 20:22
☆millionさん、お久しぶり~♪
私ものんも、幸せ者ですねっ^^
主人はちょっと疲れ気味かもしれません。。。
家では‘のん’と一緒に行かれる所にしか行きません~(笑)

暑い夏を乗り切るには、栄養補給が一番です!!
目からも栄養補給して、リフレッシュすると元気倍増ですよぉ~(笑)

Commented by non2926 at 2006-08-07 20:30
☆ねえたま、こんばんは~♪
PESCA=桃 でしたねぇ~~(笑)
ねえたまも毎年行ってたんですねっ^^
今年は色々忙しいのですから、仕方が無いですね。
ねえたまは若いのですから、来年も再来年も行けますよぉ♪♪

いい香りにのんも‘釘付け’です。ヨダレが~~~(笑)
Commented by mitsuyosun at 2006-08-08 09:02
桃 大好きですう~~♪ 
皮をむきながらがら食べちゃうんで、 お皿もフォークもいりません。
お皿に盛ってる時間も惜しいです(^^;) 
家族のは・・・・・・まず1個食べてからですね(笑)

大きくてみずみずしいですね。甘いにおいもしてますね。
今年はまだ食べていません。これからが盛りかな。

のん のん のんちゃ~ん 一個おくれ\(^^\)
Commented by non2926 at 2006-08-08 11:25
☆mitsuyosunさん、こんにちは~♪
桃 大好きだったんですねっ!!
もぎたての桃は、と~っても美味しかったです^^
お届け出来れば良かったのにぃ…

今年初めて行った‘蜂城園’でしたが、のんも畑まで車に乗せてもらい、
一緒に桃狩りを楽しみましたぁ♪
大きな観光者相手の所では無いので、ゆっくりのんびり出来ました~♪♪

http://www.d8.dion.ne.jp/~hachi-ka/