ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
収穫の秋
久々のお天気♪気持ち良いですね~♪♪♪
雨が続き、ピーチmamaと散歩するのは久しぶりです。とは言っても4日ぶりですが(笑)
栗の公園では…@@
f0040041_10301826.jpg

この公園には栗の木が多く、例年収穫は他より早いのですが、もう落ちていました^^
f0040041_1032157.jpg

木には沢山実が生っています。激しい雨の後には沢山実が落ちるので、近くの人たちが朝早くから拾いに来ています。な~んて美味しそうな栗なんでしょう~(笑)

あ~~もう秋ですねぇ~♪♪♪






まだまだ暑いですね~(汗;)
そこで、残暑見舞いを出す事にしました。

f0040041_10402543.jpg

リボンの金魚を添えて…

大阪の叔母さ~ん!!あおあおあおちゃ~ん!!

残暑お見舞い申し上げま~す\(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2006-08-18 10:43 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2006-08-19 00:37
毎日暑いけど、このサンサンとした太陽が恵みの秋をもたらして
くれるのですねえ~。
早くも栗が・・・・ 焼き栗、蒸し栗、栗ご飯、栗おこわ、モンブラン、渋皮煮
・・・・おいしそう\(^▽^*)   食欲の秋がもうすぐですね~
Commented by non2926 at 2006-08-19 09:11
☆mitsuyosunさん、おはよっ♪
今日も良いお天気ですね~!!
暑いけど、洗濯物もさっぱり乾いて気持ち良いですねっ♪
栗は前日の大雨で、Mr.MUTYO曰く「ややフライング気味~?」と思われますが、
秋はもう直ぐです^^
私は栗の‘渋皮煮’が大好きです。毎年ケーキ屋さん「カフェ」で作って頂くのですが、
美味しいんですよぉ\(^0^)/
考えただけで、よだれが~~(笑)