人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くつろぎ方は?

今日は朝早くお出かけです。

くつろぎ方は?_f0040041_1643199.jpg

途中、ベイブリッジで休憩^^
ほ~んとに暑くて、暑くて、大変です。
家に帰ると‘ぐったり’~~(笑)

くつろぎ方は?_f0040041_1645341.gif

やっぱり家が一番だぁ~♪♪♪

by non2926 | 2006-08-20 16:54 | M.シュナウザーのん | Comments(4)
Commented by pusuke1223 at 2006-08-20 21:07
nonさんへ、こんばんは。
今日は、遠くまで写真取り込み方、教えに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m ノンちゃんは、やっぱり我が家がいいようですね(笑)
「pusukeさんのお家は疲れるわぁ~」って言っているようですよぉ~(笑)
nonさんも、nonパパさんも、疲れたでしょ?ゆっくり休んでくださいね^0^
教えてもらったことを、忘れないように練習します~(^0^)/
Commented by mitsuyosun at 2006-08-20 22:15
nonさん  上の写真の のんちゃんは張り切ってる感じなのに・・・・・

あらら ほ~んと 疲れちゃったのねえ~(´・△・`)

のんちゃん用のクッションですか?ホーっとしてますね(*´ー`*)
Commented by non2926 at 2006-08-21 15:13
☆pusukeさん、こんにちは~♪
昨日はお邪魔しましたぁ^^
私がパソコンを始めると、ちっとも相手をしてもらえないのがよ~く分かっているので、
昨日は自分の居る場所が無く、困っていたのでしょうねぇ~(笑)
のんは家に帰って、体が伸びきって寝ていましたよ~@@;

フォトショップもビルダーも、慣れれば簡単です。
‘ゆっくり’‘のんびり’楽しみましょうね~(^0-)~☆
Commented by non2926 at 2006-08-21 15:19
☆mitsuyosunさん、こんにちは~♪
昨日は実家へ朝早く行ったのですが、途中‘ベイブリッジ’でひと休みしました。
とても暑くてのんは大変だったと思います。
実家では‘良い子’にしていたので、家で‘グッタリ’していましたよぉ~(笑)

息子が置いていった丸いクッションがお気に入りのようで、
色々な格好でくつろいでいます^^
それでくつろいでいるの?と思うような格好の時は思わず笑っちゃいます~@@;