ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぶどう狩り
先日行った勝沼の‘もも’がと~っても美味しかったので、今回は‘ぶどう狩り’に連れて行ってもらう事になりましたぁ^^
朝、出かける準備をしていると、自分も連れて行ってもらおうと、主人の後をついて回って落ち着きの無い‘のん’でしたが…
f0040041_1318492.jpg

車の中では、と~っても大人しいものですねぇ~(笑)

f0040041_1375626.jpg

着いた所は前回と同じ

<蜂城園>

クリックするとジャンプします。

f0040041_1391048.jpg

今食べ頃は、‘藤稔’と‘巨峰’です。藤稔は巨峰の大型サイズで種無し~♪

f0040041_13114616.jpg

のんの顔より大きいです~(笑)
い~っぱい食べて遊んで疲れたらしく、帰りの車では眠たそう^^

f0040041_13133468.jpg

次回は皮ごと食べられる‘バラディ’と‘ピッテロ’が旬の頃に行きたいな~(^0-)~☆
[PR]
by non2926 | 2006-08-31 13:30 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2006-08-31 20:22
ひさびさ ヘU^ェ^U  のんちゃん登場ですねえ♪
お出掛けは小さい時からしてるのかな?
めちゃおりこうさんですね。
大きなブドウですね。きっと、おいしいでしょうねえ(v^ー°)
Commented by million at 2006-09-01 15:27 x
nonさん、こんにちは♪
久しぶりに来てみたら、いっぱい更新がしてあって、すごーい!
あわてて読んでます^^ゞ

のんちゃんの行きと帰りの‘目’が違いますね(笑)
ぶどうとのんちゃん、ナイスショット!!(⌒o⌒)b
‘世界一ぶどうが似合うワンちゃん’かも~(笑)

今回は、のんちゃんが“い~\(^O^)/~っぱい”ですネ

Commented by non2926 at 2006-09-01 16:46
☆mitsuyosunさん、こんにちは~♪
小さい頃から、何処へ行くのも一緒です^^
最初は車に酔ってしまって大変でしたが、2才頃には慣れました。
主人が会社に行く時は追いかけたりしないのに、遊びの時は連れて行ってもらおうと
必死です~(笑)

「今年は日照不足で甘味が足りない」と、蜂城園のご主人は言っていましたが、
と~っても美味しかったですよぉ~♪♪♪
9月にはお目当ての‘バラディ’の収穫が出来るようなので、楽しみ~(^0-)~☆

Commented by non2926 at 2006-09-01 16:56
☆millionさん、お久しぶり~♪
夏休みが終わっていつもの生活に戻れましたかぁ??
家では、息子→主人→息子→娘の順に体調を崩し、忙しい夏休みの後半に
なってしまいました~@@;
「みんな元気で留守が好い~!!!」な~んてねっ(笑)

お目当てのぶどう狩りは出来ませんでしたが、私の手も届く位置にぶどうがあって、
楽しかったです~(笑)
この‘藤稔’は、ぶどうの中で一番粒の大きいぶどうだそうで、美味しかったですよぉ~♪