ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋のアートフェスティバル
池袋西武のイルムス館2Fで‘秋のアートフェスティバル’が開催されていて、出品している
ピーチmamaと一緒に見学に行って来ました^^
f0040041_18585170.jpg

入場無料の上に、8Fにある喫茶店のサービス券をゲット^^

f0040041_1838468.jpg

クラフト・花・美術・書道などなど、沢山の種類の作品が飾られていました。

f0040041_18391360.jpg

このメルヘンドールがピーチmamaの作品です♪

西武の地下2Fに‘回転寿司’があり、お昼はお寿司をほおばって、サービス券を持ってコーヒータイムをしたら、なんとコーヒーより高い‘ワッフル’が付いて来ましたぁ~(笑)

心もお腹も満腹で~す♪♪♪




電車に乗ろうと地下を歩いて駅に向っている途中で、

f0040041_1911887.jpg

ハトが背後から飛んで来て、のんびり歩いています。

びっくり~~@@;

[PR]
by non2926 | 2006-09-11 18:55 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2006-09-12 08:51
nonさん、おはよ~♪
‘芸術の秋’ですねっ*^^*
私も何か作ってみたくなりました…って、何も作れないけど(;´д`)

ハトさんも、人間に慣れたもんですね。
Commented by non2926 at 2006-09-12 22:02
☆millionさん、こんばんは~♪
‘芸術の秋’‘読書の秋’‘食欲の秋’etc 
秋ってちょっと物悲しいのですが、楽しみがいっぱいです^^

地下道を歩いていて、背後から2羽のハトが私を追い越して行きました。
空が見えない地下道に‘エサ’を求めて来ているようですが、
帰り道は分かるのでしょうか~??

Commented by mitsuyosun at 2006-09-12 23:52
お人形大好きです♪ ぬいぐるみもですが!
男の子が散歩してるわんちゃん、よくできてますね!
こんなお人形を作れる方がいるんですねーーーー!
すごいですねーーーーーーーーーーーーーーー!
欲しいですねーーーーーーーーーーーーーーー!

Commented by non2926 at 2006-09-13 14:47
☆mitsuyosunさん、こんにちは^^
メルヘンドールと言うお人形です。可愛いですよねっ♪
私もアビバに通い始める前は、陶芸のボランティアをしたり人形教室に通っていましたが、現在は‘パソコン’に夢中です~(笑)
犬も手作りです。
銀座の熊本館で作品展が開かれる時、お知らせしますねぇ~♪♪♪