ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全員集合~♪
前回は大mamaが風邪の為、熟女3人のお食事会になってしまいましたが、今日は久しぶりに‘4人全員’集まりましたぁ^^

いつも持ち寄りなので、テーブルの上は

f0040041_22224879.jpg

こんな状態です。

私はいつも‘糠漬け係り’なのですが、お料理好きな熟女の集まりですから、美味しそうでしょう???

f0040041_22441066.jpg

なんと‘カラスミ’まで~@@;

主人に「え"ー!お酒も飲むの~???」と聞かれましたが…
                                  「もちろんです♪」~(笑)

話も弾んで、と~っても食べ過ぎてしまった私は、今日も満腹~~!!!

夕飯は食べられそうにありません…

[PR]
by non2926 | 2006-09-12 22:39 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2006-09-12 23:57
わあ\(^ ^)/
すごい♪豪華ですねえ♪~♪♪~♪♪~♪
夕飯が食べれないって?  つまりランチタイムですね!
いいことです!!昼間はいっぱい食べて、夜は軽くする!!!
いっぱい笑って健康そのもの(v^ー°)
Commented by みなみ at 2006-09-13 09:47 x
ふ~ん。熟女しか参加できないんだぁー!? 品格のある初老の紳士なんか一人加えれば、話が盛り上がると思うよ!
糠漬けは、好きだけどお酒は弱いんだぁー。

10月は定期健康診断なので夏に太った2.5キロをなんとか落とさないとね。mamaさんのページは体重管理に不向きでねえ。そうそう、今日はお弁当ないので、外食ランチなんだけど、ご飯はチョコ盛り50円にしてるよ。ご飯茶碗に丁度半分、麦が30%かもう少し混ざっているものを選択している。涙ぐましいなぁー。
Commented by non2926 at 2006-09-13 14:26
☆mitsuyosunさん、こんにちは~♪
ねっ!ねっ!!すごいでしょう~!!!
カボチャのスープにフランスパンのサンドイッチ、手作り豆腐に栗の煮物が大mamaの差し入れ、チョコmamaの家なので、ワインとビールと牛筋の煮物とカラスミがチョコmamaの差し入れ、ピーチmamaはケーキ、漬物とサラダと手作りお菓子が私の差し入れです。
話が弾んで楽しかったです^^
私はすっかり食べすぎて、お腹の調子がイマイチに~~(トホホ)
夕飯はやっぱり食べられませんでしたぁ~(笑)
健康になったのか?不健康になったのか?疑問ですぅ~~!??
Commented by non2926 at 2006-09-13 14:38
☆みなみさん、こんにちは^^
ランチタイムですから、主人は‘仕事中’なんです~(汗;)
会話が弾んですっかり気持ちの良くなった大mamaが、家に居るピーチpapaを呼び出し、結局5人になったんですけどねぇ~(笑)
私はお酒は10年前くらいに飲むようになったのですが、弱いです。みなみさんも弱いのですね。でも少量で楽しめて‘ラッキー’かもしれません。

主人も太ってしまって、只今ダイエット中です。毎日野菜中心の食事を心がけていますが、なかなか大変で、ほんの‘?㎏’が落ちないんですよねっ(汗;)
お互いに‘ひびの努力’ですねぇ^^