ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京宝塚劇場‘ファントム’
『お~~~い、お茶っ!』の○○園さんのご招待で、東京宝塚劇場へ姉と行って来ました♪
姉も私も宝塚は始めてで、興味津々。ちょっと前に娘がお友達に誘われて一番後ろの席で
観たばかりです。
f0040041_910261.jpg

宝塚は花組の公演で‘Fhontom’、有名なオペラ座の怪人です。舞台は綺麗、歌声は響き、照明も衣装もと~っても華やかでした。何より演じている人たちはさすが‘プロ’ですねぇ^^

と~っても‘素敵’でしたぁ~\(^0^)/

3時間た~ぷり楽しんだ後、今度は腹ごしらえです。

隣の帝国ホテルの地下にある‘北京’で食事をしました^^

f0040041_9333427.jpg

たまには豪華なディナーも良いですよねっ!!!

f0040041_9343055.jpg

心もお腹もいっぱいで、幸せな時間でしたぁ~(^0-)~☆

[PR]
by non2926 | 2006-09-24 09:18 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by pusuke1223 at 2006-09-24 11:26
nonさんへ、こんにちは。
昨日の、初めての宝塚はよかったようですね^0^ 私も若い頃に、友達で宝塚ファンの人がいて、一緒に見に行ったことがありますが、衣装・照明はもちろん、出演者のみなさんは、さすがにプロですよね。
友達と一緒にファンにはなれなかったけれど、感動したのを思い出しました。 夜のディナーも、随分ゴージャスだったようですね(笑) 
いつも私とお出かけが多いけれど、たまには、おばちゃん(姉)とお出かけも楽しかったようでよかったね~(*^0^*)/
Commented by みなみ at 2006-09-24 11:43 x
宝塚は小学生時代に何回か見たことがあります。関西の本場の方です。
でも、東京のものは一度もありません。こうしたレビューというかミュージカルは好きなので、行きたいんだけど・・・。
今日は、新宿のシアターアプルにスイセイミュージカルの「夢があるから」を見に行きます。スイセイではオールドというか、元宝塚を沢山見ますけど・・・。立ち姿が宝塚してて笑っちゃう、いえ 微笑ましいですよ。

それにしても、贅沢なお食事。私の今日の夕飯は、ほか弁という噂あり。待遇が違うんだよ! 怒!!!
Commented by mitsuyosun at 2006-09-24 23:30
わあ~nonさん、夢のような一日だったのですねえ゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
私も神戸に住んでる時は宝塚が近かったので たまに行きました。
華やかで煌びやかで、お目々がキラキラになっちゃいますよね♪
                +.゚。゚+.(☆∀☆)゚+.゚。゚+.
Commented by non2926 at 2006-09-25 17:39
☆pusukeさん、こんにちは^^
宝塚は初めて行きましたが、なかなか良かったですよ~♪
夢の世界を見て来た気分~(笑)
男性の女性役はそれはそれで女っぽくて良いのでしょうが、
女性の男性役はなかなか魅力的だと思いました。
だって、綺麗なんだもんっ!!!

夜のディナーは美味しかったです^^
特に蟹のたまご入りフカヒレスープは絶品でしたぁ~\(^0^)/
私は豪華なディナーを食べる機会が無いので、良い経験でした♪♪♪
また行きたい~~(^0-)~☆

Commented by non2926 at 2006-09-25 17:52
☆みなみさん、こんにちは~♪
宝塚って、女性ファンばっかりなのが納得です^^
煌びやかで、華やかで、と~っても素敵な所なのですね。
みなみさんは色々出かけられる機会が多いのですね。
‘ミュージカル’なんて、お洒落~~♪

そう言えば、私が高校生の時のダンスの先生が、大の宝塚ファンで、
ダンスが宝塚っぽかったのを思い出しちゃいましたぁ~(笑)

豪華ディナーなんて食べた事の無い私は、家に帰って~@@;

Commented by non2926 at 2006-09-25 17:58
☆mitsuyosunさん、こんにちは^^
本場の宝塚を観た事があるんですねっ♪
本当に華やかで、煌びやかで、と~っても素敵なのですねっ♪♪
宝塚に通う女性の気持ちが理解出来ましたぁ^^

>お目々がキラキラになっちゃいますよね♪
                +.゚。゚+.(☆∀☆)゚+.゚。゚+.

なっちゃいましたぁ~(^0-)~☆