ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋ですねぇ~♪

爽やかな日々が続き、空気も美味しいこの頃ですね♪

f0040041_2163194.jpg

金木犀も花を付け始め、何処からともなく好い香りが漂って来ます^^

f0040041_218178.jpg

澄みきった空に沈む夕日も美しく、虫の音も、すっかり秋の音色に変わって来ました♪
ついつい散歩が長くなり、お腹の虫も鳴いています~(笑)

こんな日は…

f0040041_2112396.jpg

娘の大好物の‘おでん’で一杯!な~んてねっ♪♪♪



なので、写真を借りて来ました♪

f0040041_21493616.jpg

好い香りが漂ってきそう~~(^0-)~☆

[PR]
by non2926 | 2006-09-25 21:18 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-09-26 11:56 x
nonmamaさん、お久しぶりです♪
やっとPCの時間が取れるようになって、ゆっくりのんびりの‘普段’を満喫しております(笑)

秋になってキレイなお花がたくさん咲いていますね~。
nonmamaさんのところでたくさん鑑賞させていただきました♪
‘食欲の秋’にぴったりの、おいしそうな写真も満載!
ん~、おなかすいてきたっ!!
Commented by non2926 at 2006-09-26 15:33
☆ねえたま、こんにちは~♪
お久しぶりです^^
ねえたまもペスカ君もお元気そうで何よりですねっ♡

一年の中で物悲しさを除けば一番過ごしやすい季節が到来、散歩の楽しい季節です。
今年は夏の花と秋の花が一緒に咲いているのが印象的です。夏が短く秋の訪れが早いのでしょうねぇ^^
お天気の良い日にももちゃんを誘って、ランチ&散歩しましょうね~(^0-)~☆

Commented by mitsuyosun at 2006-09-26 22:43
nonさんこんばんわ♪綺麗な夕日ですね。
金木犀の香りが近所でしてるのですが、まだ木がどこにあるのか
わからないんですよ。お花が小さくて地味ですものね。
沈丁花の匂いに似ていますよね。
 おでん美味しそう!急に寒くなったから うちもしようかな(*^o^*)ヨダレ
Commented by non2926 at 2006-09-27 08:33
☆mitsuyosunさん、おはよっ♪
秋晴れが続き、お散歩していると気持ち良いですよね^^
ついつい日が沈むまで歩いてしまいます~(汗;)
mitsuyosunさんに教えて頂いて、金木犀が満開なのを知りました。
家の金木犀は日当たりのせいで、今年は咲かないのかもしれません。。。
金木犀は花の形が可愛いですね♪
好い香りで、沈丁花を‘薄めた匂い’ですね~(笑)
こちらでは可愛い花が散って、道路に落ちています。匂いのする場所にも
落ちているかもしれませんよぉ^^

もうおでんのシーズンです。主人が魚アレルギーなので、主人の留守に娘と
食べるのですが、今年は何回食べられるのでしょうかぁ~(笑)

Commented by mitsuyosun at 2006-09-27 17:48
ホント(゚∇^*) nonさんの言うとおり!沈丁花の花が落ちてたので
わかりました! さざんかの垣根に沈丁花がありました。
小さいけど可愛い花ですね♪
近くだとあんまり匂わなかったです。
Commented by non2926 at 2006-09-27 19:00
☆mitsuyosunさん、こんばんは~♪
金木犀はと~っても小さい可愛らしい形の花ですよね^^
>香りでは春の沈丁花、夏の梔子(くちなし)、秋の金木犀だそうです♪

木のある場所が見つかって好かったぁ~\(^0^)/