ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今朝の散歩で…
天気予報では午後から雨と言っていましたが、今朝も良いお天気でお散歩日和~♪
キャバリアのピーチちゃんといつものように散歩をした帰り道、この辺りでは珍しい
日本スピッツの‘小太郎ちゃん’に逢いました^^
小太郎ちゃんとは大の仲良し。白子川の遊歩道には芝も生え揃い、人にもワンちゃんにも
嬉しい散歩道となり、一緒に散歩する事に♪
f0040041_11185584.jpg

のん「クンクン・クンクン」
f0040041_11194075.jpg

のん「クンクン・クンクン」
小太郎ちゃん「クン・クン」
f0040041_11204837.jpg

のん「クンクン・クンクン」
小太郎ちゃん「クン・クン」
f0040041_121519.jpg
 

…(笑)

[PR]
by non2926 | 2006-10-11 11:42 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-10-11 12:25 x
nonmamaさん、こんにちは~!
午後から雨が降り出すなんて信じられないお天気でしたよね。
今朝はまたまたロング散歩に出たPESCA&わたくしです♪
小太郎くん、真っ白でふわっふわですね!!
nonちゃんがガウガウしていない、ということはよく会うお友達なんですね(笑)
二人ともお散歩楽しそう♪♪
Commented by non2926 at 2006-10-11 16:20
☆ねえたま、こんにちは^^
いつもコメントありがとう~♪
ちなみに‘小太郎ちゃん’は吾郎くんタイプですねぇ~(笑)

日本スピッツなんて、珍しいですよね。まだ2才にならない男の子ですが、のんが
‘ガウガウ犬’にならないのです。お尻の匂いを嗅がれて迷惑そうな顔をしていても、
何故か怒りません…不思議~!?
何を基準に‘ガウガウ犬’に変身するのでしょうか???
同じシュナウザーのお友達には‘ガウガウ犬’になって、冷や汗ものなのに…

‘PESCA君&ねえたま’と仲良くお散歩出来たら、言う事ないのにぃ~(笑)
                  ねっ!!!
Commented by mitsuyosun at 2006-10-11 18:46
のんちゃんクンクン 小太郎ちゃんクンクン 可愛いですね(*^o^*)
のんちゃん、ちょびっとお困りですか?(笑)

昔、わんわん物語っていうアニメがありましたよね。
急に思い出しちゃいました ヘU^ェ^U  ▽・w・▽ U^皿^U 
U・x・U  Uo・ェ・oU  U^ェ^U  ▼・。・▼
Commented by non2926 at 2006-10-11 20:42
☆mitsuyosunさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとう~♪
小太郎ちゃんは‘若い男の子’で元気いっぱい!!
で、お散歩中、ず~っとのんの後からついて来て、匂いを嗅いでいます。
のんは怒りはしないのですが、ちょっと困った様子で、私に助けを求めています(笑)

誰とでも仲良く出来ると好いのですが、好みがあるようで、困ったものです。
皆と仲良く出来るワンちゃんが羨ましいですワン.。o○.。o○

ワンちゃんを題材にした映画やアニメは多いですが、それだけ私達人間と
上手に共存しているって事ですねぇ~♡♡♡
Commented by million2005 at 2006-10-12 10:19
nonさん、おはよ~♪
のんちゃんも毛並みがピカピカでいつもキレイだけど、
小太郎ちゃんもすごくキレイなワンちゃんですね。
真っ白な日本スピッツなんて、ホント珍しい(◎_◎;)

うちもコロンの散歩で、これからどんなワンちゃんに出会えるのか
楽しみ♪です。でも、コロンはまだまだ、他のワンちゃんや人に
対して、腰が引けてます(笑) 早くお友達つくってあげなくちゃp(#^▽゜)q
Commented by non2926 at 2006-10-12 22:35
☆millionさん、こんばんは~♪
日本スピッツって、珍しいですよね^^
この辺りでは、小太郎ちゃんだけなんです。

ミリオンちゃんもコロンちゃんも、元気にしてますかぁ???
爽やかな秋晴れのこの頃、お散歩しなくちゃ勿体無いですよね。
ダックスちゃんは「怖がりさん」が多いので、優しいお友達が見つかると好いですね。
‘ガウガウのん’に逢ったら、ビックリして 「犬嫌い」になっちゃいそうです~(汗;)