人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロ野球日本シリーズ
北海道誕生3年目にして、44年ぶりの日本シリーズ制覇、おめでとう~\(^0^)/
真っ先に胴上げされた新庄選手、数々のパフォーマンスで、ファンを喜ばせて来ましたが、
涙・涙でした。
プロ野球日本シリーズ_f0040041_9414775.jpg

次に胴上げされたヒルマン監督は…

プロ野球日本シリーズ_f0040041_939795.jpg

と思ったのでしょうか~(笑)

今年のプロ野球は盛り上がりに欠けていましたが、日本ハムの様な‘ファンを大切にする’気持ちを持って、来年は是非盛り上がって貰いたいものですね~♪

by non2926 | 2006-10-27 09:48 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-10-27 10:21 x
nonmamaさん、おはようございます♪
日ハム、優勝決まりましたね!
新庄選手は‘ファンを大事に’、‘魅せる野球’を実践しておられましたよね。
あまり野球のことは知らない私でさえ野球にちょっと興味が涌きました。
‘プロ’としての責任感が非常にある方だけに、
引退されるのはファンならずとも惜しい気がします。
最後のシーズンを日本一で飾るなんて、さすが‘お祭り男’さんです。
優勝おめでと~!!
Commented by million2005 at 2006-10-27 17:26
nonさん、こんにちは~♪

新庄自身も言ってましたけど、彼は絶対に 何か不思議なパワーを
「もってます」よね~^^

何よりも楽しんで野球をやっているから、自然とその気持ちが
観ている人にも伝わるんだと思います。
わたしもブログ、楽しんで♪やりたいと思いま~す(^o^)/
Commented by non2926 at 2006-10-27 19:41
☆ねえたま、こんばんは^^
日本ハムのファンでなくても、数々のパフォーマンスで魅せられましたね♪

ワンちゃん友達の息子さんが、元日本ハムの選手で、現在営業を担当しているのですが、北海道のファンを大切にしていて、新しいファンの獲得にも積極的に活動しています。
ヤクルトの古田監督も、ファンを大切にしていますし、こういった姿勢が嬉しいですよね^^

新庄選手はこれからも、私達に楽しい話題をくれるのでしょうね~♪

Commented by non2926 at 2006-10-27 19:54
☆millionさん、こんばんは~♪
今年のプロ野球は盛り上がりに欠けましたが、日本ハムは‘例外’でしたね~(笑)
ファンを楽しませている姿を見ると、日本ハムのファンではなくても、
何か嬉しくなってしまいます^^
来年はもっと多くの球団が、日本ハムやヤクルトのようになって欲しいですね。

ブログは重荷にならずに、楽しみながら続けられるのが理想と思いつつ…
お互いに、‘のんびり・ゆっくり’楽しみましょうね~(^0-)~☆

Commented by mitsuyosun at 2006-10-27 23:47
ゼッタイ言ったと思う(゚∀^*)シンジラレナーイって!!
今年、まだ寒い頃に札幌ドームまで日ハムを見にいきましたが、
すっごく楽しそうなチームでした。ヒルマン監督は芸達者で
歌もビリー・ジョエルみたいに上手でした。
マスコットのBベアーはバクテンするぐらい運動神経抜群なのに
ピアノを弾くと天才的なんです♪感動しました。
あの時のチームが一丸となって優勝したのですね。
すっごく嬉しいです(*^▽^)ノ
Commented by non2926 at 2006-10-30 23:06
☆mitsuyosunさん、こんばんは^^
札幌ドームへ行った事あるんですか~???
         好いなぁ~!!!
楽しかったでしょうね。ファンを大切にしているのが、画面からも伝わって来る
チームですから。。。
昨年、横浜スタジアムで‘日ハム戦’を見た事がありますが、楽しかったです。
新庄選手はやっぱり目立ってました~(笑)
観客が一丸となって応援出来るので、テレビでは味わえない面白さがありますよね^^