ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♪バースディプレゼント♪
もうお誕生日が来るのは楽しい歳ではないけれど、プレゼントが届くのはいくつになっても‘嬉しい’
昨年は姉から、両手いっぱいの‘のんのスワロフスキービーズ’を貰って、主人と娘と私と‘山分け状態’だった…(笑)
今年も「お誕生日のプレゼント何がいい?」と聞かれ、即座に「ビーズ!!」と答えた私に

届きました~♪

f0040041_10125074.jpg

親子のプーさんが…う~~~ん!!!

☆可愛いぃ☆

f0040041_10151438.jpg

ティガーも写真ではあまり可愛く写らないけれど、実物はとっても
☆可愛いぃ☆
早速、携帯とバックに付けて眺めていますぅ~♪
100個以上のビーズを使って、姉でさえ(ビーズ作りのプロ!)苦労するというこのティガー
♪嬉しい~♪



ちょっと前までは、姉と浅草橋にビーズを買いに行くと、すれ違う事も出来ないくらい混雑していたのに、今ではそれほどの混雑はしていない…
スワロのブームが一段落した様子…

でも私達姉妹は今も‘大ブーム’なんですぅ~(笑)

[PR]
by non2926 | 2006-01-14 10:48 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2006-01-14 12:34
nonさん、こんにちは♪
‘HAPPY BIRTHDAY TO YOU’ でも本当はもうちょっと先ですよね^^ゞ

私も一時ビーズにハマって、浅草橋まで行った事ありますけど
(1回だけですけど^^ゞ)
今はブームも大分下火になったと思っていたら、いえいえまだまだ。
小学校のママさん達の間でも、水面下でやっている人
かなり多いみたいですよ。
先日も娘のお友達のバレエを観に行った時のお礼にビーズの
ストラップをもらって、「どこで買ったの?」て聞いたら
「ママが作った」て言ってました。
やっぱりキレイなものは女性の永遠の憧れですから、
ビーズが廃る事はないんじゃないでしょうか。
Commented by 元気ママ at 2006-01-14 14:52 x
nonさんへ、今日写真と沢山のシールが届きました。お忙しいのに超特急で作って下すって、ありがとう。「感謝・感謝・皆に感謝」の気持ち!
先日の福袋はプリ君のお洋服ばかりでしたが、今度は私に福袋を頂きました。今年は春から”最高~!”   何時も見える処に飾ろ~       ありがとう、又よろしくネ 
Commented by non2926 at 2006-01-14 15:51
millionさんへ
私の姉は色々な物に‘浜っちゃう’人なんですぅ~。millionさんと何処と無く似ていますねぇ~。‘浜って’いるものもちょっと似ています。プリモは別として…(笑)私には1番上にもう1人姉がいますが、それぞれ性格が違い、millionさんに似ているのは、直ぐ上の姉(pusuke1223)です。血液型も似ていますし…(笑)。 いつも‘1番得な性格’は私って言われています。そして‘1番幸せ’って。ほんと~そうかも~♪
追申 姉がmillionさんに、‘可愛いプーさん’作ってくれるって言ってました~♪楽しみにしててね~♪
Commented by non2926 at 2006-01-14 15:58
元気ママさんへ
コメントありがとうございます~♪
カレンダー気に入って貰えて良かった~♪
シールは用紙がなかなか売っていないので、もっと良い物があったら‘ゲット’しておきますね。
3月は‘元気くん’1人の写真で作りますぅ~♪
ブログに遊びに来てくれてありがとう!!お暇な時にまた遊びに来てください!!