ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きりたんぽ鍋
この所、主人がダイエットをしている為、‘お鍋’の続く我が家ですが、今日は…

‘きりたんぽ鍋’にしてみましたぁ♪

f0040041_1164678.jpg

お医者さまから、「お鍋を食べなさい」と言われ、‘水炊き’‘キムチ鍋’‘しゃぶしゃぶ’‘チゲ鍋’‘カニ鍋’などなど、もう~お鍋ばっかりぃ~~@@;
きりたんぽ鍋は久しぶり♪ ちょっと寒くなって来たこの頃、食欲増進で‘ダイエット’になるのでしょうかぁ~???

ちょっと心配です~(笑)

[PR]
by non2926 | 2006-11-03 11:15 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-11-03 12:15 x
nonmamaさん、こんにちは~!
お鍋ダイエットって話題になりましたよね。
お野菜たっぷりで低カロリーなんだとか。
ご主人様同様、我が家の旦那様も鍋だといつもよりたくさん食べます(笑)
このダイエット、向いてる人とそうでない人がいるのかな?
Commented by mitsuyosun at 2006-11-03 12:45
nonさんこんにちわ~~(⌒▽⌒)
お鍋ってダイエットにいいんですか~~?
知りませんでした。
この冬は鍋づくしにしよ~♪
Commented by million2005 at 2006-11-03 13:41
nonさん、こんにちは~♪
うちもよくお鍋やりますよぉ~(^o^")V
主人が好きな事もあるのですが、何より、材料を切るだけでいいので
主婦としては助かりますよね。
キムチ鍋やチゲ鍋の時は、娘の分だけ小さな土鍋に材料を
分けて味付けを変えたりして…

週末は大抵、遅いブランチにお鍋の1日2食
みんなと同じものを食べてるのに、私だけ体重が増加するのって
一体?????┐(´~`;)┌
Commented by non2926 at 2006-11-03 14:20
☆ねえたま、こんにちは^^
お医者さまから「お鍋ダイエット」を勧められて、お鍋の続く我が家の食卓、
何故か体重が落ちるのは、娘だけなんです~(笑)
お鍋だと、お腹一杯食べてもヘルシーなのだそうですが、沢山食べる主人は
栄養が取れて、少食の娘にダイエット効果が表れてしまうのでしょうね。
ダイエットを始めてから、主人が風邪で体調を悪くしてしまい、ダイエットも
‘善し悪し’だと思う今日この頃です~(笑)
Commented by non2926 at 2006-11-03 14:25
☆mitsuyosunさん、こんにちは~♪
「お鍋はダイエットに最高~!!」らしいですよぉ。
お医者さまの‘お墨付き’ですから~(笑)
家族全員が揃う日は良いのですが、時間が合わない時は大変です。

きりたんぽ鍋、と~っても美味しかったです^^
寒い日にオススメ~♪♪♪
Commented by non2926 at 2006-11-03 14:39
☆millionさん、こんにちはぁ♪
「鍋ばっかりじゃぁ~」と、不満気だった主人ですが、「今日は何鍋?」に~(笑)
野菜を切るだけで、調理が簡単、それでヘルシーなら‘お得’ですよねっ!!
millionさんの所には、小学生のお嬢さんがいらっしゃるので、キムチ鍋やチゲ鍋
の時はちょっと大変ですね。
きりたんぽ鍋は、鶏がらでダシを取ってある市販のスープが売っているので、
簡単便利で‘オススメ’です~♪
家でも、何故か効果が表れるのは娘だけぇ~???

今日は‘何鍋’にしようかなぁ~♪♪♪