ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鉄棒

昨日は秋晴れで、‘綺麗な夕焼け空’でした~♪

f0040041_9534825.jpg

今朝も良いお天気で秋晴れの予感、空にはまだお月さまが見えています^^

f0040041_9551783.jpg


クリックすると拡大します。

のんもこの気候が大好きな様子で、普段は私の歩く速度に合わせてくれるのに、
今日は朝から走る・走る~@@;

息を切らせてひと休み。ふと見ると、いつも見慣れた‘鉄棒’が…

f0040041_10291459.jpg

う~ん、何故か今日は懐かしい~♪ のんの元気が私に移ったのかも~(^m^)
公園で鉄棒をしたのは、子供達が幼稚園入園前の事。辺りを見回せば、誰も居ない…
自分の歳を忘れて 「逆上がりでもして見ましょう!」 っとぉ~(笑)

出来たぁ~~~\(^0^)/

f0040041_106365.jpg

はい、はい、行きましょう~ε=ε=┏( 〃^_^)┛

[PR]
by non2926 | 2006-11-09 10:19 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2006-11-09 15:27 x
nonmamaさん、こんにちは~♪
今朝も寒かった~~。
そんな日の朝は鉄棒もさぞや冷たかったのでは?
周りを確認してグリンっと一回転しちゃったんですね~♪
でも久々に回ると楽しいでしょ?
私もやります、でへへ。
Commented by non2926 at 2006-11-09 18:38
☆ねえたま、こんばんは^^
今年は温かくて過ごしやすい秋でしたが、やっぱり冬はやって来るんですね…(/。\)

いつも見ている鉄棒なのに、何故か今日は回ってみたくなりました~(笑)
いっぱい回って見たかったのですが、ちょっと目まいが…(汗;)

ねえたまも鉄棒するんですかぁ~???
今度一緒に回りましょう~\(^0^)/
Commented by mitsuyosun at 2006-11-12 12:25
nonさんこんにちわ~♪ 
ワタシ、鉄棒は苦手なんですよ。サカアガリナンテゼッタイデキナイ
nonさんは身が軽そうですね♪
のんちゃんが怒ってる顔してるね(笑)
Commented by non2926 at 2006-11-14 06:34
☆mitsuyosunさん、おはよ~♪
お久しぶりです^^
楽しい休日を過ごして‘リフレッシュ’ですね♪

私、子供の頃から‘得意’なんです~(笑)
○十年ぶりでしたが、出来ましたぁ~\(^0^)/
のんは鉄棒につながれて、嫌~な顔してますけど~ε-(´_`;A)