ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽しいランチタイム

今日は、家の近くに出来たレストラン‘ゆぅばんた’でランチを楽しみましたぁ♪

f0040041_14353365.jpg

日本料理のシェフとイタリア料理のシェフのオリジナル合作料理が味わえるお店で、先週の土曜日に主人と行って見たら、落ち着いていて感じの良いお店だったので、お友達とランチを楽しむ事にしましたぁ^^
f0040041_1439134.jpg

お友達が選んだ料理は、イタリアシェフオススメの‘今日のランチ’です。紫芋のサラダと平うちパスタ^^
f0040041_14402496.jpg

私の選んだ料理は、定番の‘沖縄特選御膳’~(笑)

ゴーヤチャンプルー・豚の角煮・ジーマミー豆腐・海ぶどう・お刺身・島らっきょう・ゴーヤの漬物などなど、もう~お腹いっぱい~♪

f0040041_1504189.jpg

デザートは紅茶のクリームブリュレです^^

若いお母さん達で賑わっていて、土曜日とはまた違った感じでしたが、沖縄のお料理のアレンジが気に入ったので、また主人と‘土曜日に’行きたいと思います~(^0^)/

今日は、もう何も食べられそうもありません~~(笑)

[PR]
by non2926 | 2006-11-10 14:58 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by million at 2006-11-10 16:07 x
nonさん、こんにちは~♪

レストランのHP見ました。
すごーくイイ感じのお店ですねd(_・)
私も絶対行ってみたいですε=ε=┏( 〃^_^)┛

nonさんのお宅の付近も結構いいお店が沢山ありますよね。
一度探検に行ってみようっと^^
ステキな情報ありがとうございます。
Commented by ねえたま at 2006-11-10 16:30 x
nonmamaさん、こんにちは~!
このお店、気になっていたんですよ!!!
やっぱりステキなお店なんですね♪
沖縄料理、とってもおいしそう。
ご主人様との休日デートにぴったりですね♪

あ、ご主人様ダイエットのほうは・・・?
Commented by non2926 at 2006-11-11 09:50
☆millionさん、おはよっ♪
先週の土曜日に主人と行った時は、‘静かで’波の音が流れていたのですが、
この日は若いお母さんと熟年のお母さん(?)で賑わっていました。
                       (男性客は1組だけでしたぁ~@@;)
土曜日がゆっくり出来て、‘狙い目’かもしれません^^
沖縄料理とは言っても、味は私達好みに出来ているので、美味でした♪
近頃、家の周りはレストラン街のようで、好いのか悪いのか???
主人がダイエット中なのに~(汗;)

millionさんの絵文字が可愛くて、ちゃっかりお借りしていますぅ~m(_ _)m


Commented by non2926 at 2006-11-11 10:00
☆ねえたま、おはよ~♪
ちょっと前から「行って見よう」と言いながら、やっと実現しました^^
なかなか美味しかったです。テラス席や地下(1階)に個室があって、予約を入れると良い席がゲット出来るのですが、一度行って見ないとね~(笑)
旦那さまと‘デート’にピッタリです~(^0^)/
ペットと入れたら‘最高~!’なんですけどねっ!!

毎日‘お鍋ダイエット中’の主人も、たまには美味しい料理を食べないと。ねぇ~(笑)
Commented by mitsuyosun at 2006-11-14 19:42
nonさん ワタシはイタリアンも沖縄料理も大好きです(⌒▽⌒)
ご近所だなんて・・・・・・・・・・素晴らしい環境ですね!
どっちかにするなんてできないかも~~~
両方食べま~~~~す♪(゚▽^*)ノ⌒
Commented by non2926 at 2006-11-15 15:02
☆mitsuyosunさん、こんにちは~♪
私の家の周りにはレストランが多く、外食するのに便利です。
でもmitsuyosunさんは都心にお住まいなので、
お洒落なお店がい~っぱいあるでしょうねぇ♪
ゆぅばんたの沖縄料理は、私達が食べやすいように味付けしてあるので、
とっても気に入りました~(^0^)/
日曜日のディナーで主人と行ったのですが、ランチとは違った雰囲気で、
お酒のつまみを食べたのですが、なかなか美味しかったです^^
暫く、‘病み付き’になりそう~(笑)