ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
国営昭和記念公園
お友達(ベルちゃんマルちゃん)とみなみさんに勧められていた‘昭和記念公園’に連れて行って貰いました。本当は昨日行くはずだったのですが、あいにくの雨模様で、今日に順延になりました~♪
f0040041_16452023.jpg

季節は秋、すっかり秋の色化粧をしていて、と~っても綺麗です~(^0^)/
f0040041_16464629.jpg


クリックすると拡大します。
これが有名なイチョウ並木です♪

f0040041_16482480.jpg


クリックすると拡大します。
と~っても広い公園には、ワンちゃん連れも多く、のびのび散歩を楽しんでいました^^

f0040041_16531438.jpg

日本庭園にはのんは入れないため、主人と順番に見て来ましたが、美しい庭園を紅葉がなお美しく見せています♪
f0040041_17111833.jpg

コウテイダリアが満開です^^

f0040041_17125017.jpg

帰り道で神代植物公園にあった‘バンバスグラス’を見つけました^^
紅葉も楽しめて、お得な散歩が出来ました~♪♪♪

[PR]
by non2926 | 2006-11-12 16:56 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by pusuke1223 at 2006-11-12 21:25
nonさん、こんばんは。
わぁ~!!! 昭和記念公園に行って来たの? お疲れ様でした。
私のブログのために急いで帰って来たんじゃない?
いっぱい楽しんで来れた? この昭和記念公園は、お花畑もあってとってもステキな所だそうですね^0^ 今日は良い天気だったので、青空がとってもキレイです。 紅葉も始まっているんですね。 ノンちゃんも楽しそうですよ~♪♪♪ 銀杏並木は“冬ソナ”のワンシーンみたいですね! ちょっと古いかな(テヘヘ)

忙しいのに、私のブログアップ、急いでしてくれてありがとうm(_ _)m
また、代休が取れたら遊びに行きましょう~♪
ご馳走しますので~(^0-)~☆
Commented by million2005 at 2006-11-13 16:48
nonさん、こんにちは~♪
昨日は本当に気持ちの良い1日でしたもんね。
昭和記念公園はお散歩にピッタリ!(⌒o⌒)b

写真どれもキレイに撮れていて季節(秋)の風景画のようです。

p.s. pusukeさん、こんにちは~♪
    ブログ大変ご無沙汰しています^^ゞ
    今、久しぶりに拝見させていただきました。
    すごく賑わっていて、益々楽しいブログになっていますね。
    あんな可愛らしいブログを更新してくれる妹さん(nonさん)がいて、
    姉妹ってイイですよね~^^ 私も妹がいるんですけど、うちは
    妹の方が機械関係 全然ダメなんです(f^^)
    ちなみに、ダイエットの方は・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
Commented by non2926 at 2006-11-13 22:07
☆pusukeさん、こんばんは~♪
前から行きたかった‘昭和記念公園’に、や~っと連れて行って貰えましたぁ~(^0^)/
と~っても広くて、地図を片手に「キョロキョロ」でしたが、のんは喜んで走っていたので、気に入ったのだと思います(笑)

銀杏並木を見て、主人が同じ事を言っていましたぁ(笑)
来年の年賀状の写真を撮って来たので、私達+のん→冬ソナ(?)
楽しみにしててね~(^0-)~☆

ブログのアップの為に早く帰って来た訳では無いので、心配しなくていいですよ。
ダイエット中の主人の夕食が、外食‘ゆぅばんた’になっちゃったんですけどねぇ(笑)

休みが取れたら、遊びに行きましょう~♪♪♪
Commented by non2926 at 2006-11-13 22:19
☆millionさん、こんばんは~♪
昨日は風が強かったのですが、と~っても良いお天気でお散歩日和でした^^
前から行きたかったのですが、やっと念願が叶って嬉しいです♪
昭和記念公園は、「季節ごとに楽しめるように」、また「子供達からお年寄りまで楽しめるように」作られているので、皆楽しそうでしたぁ^^
ペットもねぇ~~\(^0^)/

お天気が良かったので、青空が写真を引き立ててくれています~(笑)



Commented by ねえたま at 2006-11-14 12:58 x
nonmamaさん、こんにちは~!
昭和記念公園、とってものんびりできるところですよね。
ペスカのカートデビューして以来、大好きな公園です。
イチョウ並木、色づき始めましたね。

nonmamaさんのお家の来年の年賀状、冬ソナ風なの!?
それは是非ともUPしてくださいまし~♡
Commented by non2926 at 2006-11-14 15:01
☆ねえたま、こんにちは~♪
昭和記念公園って、広くてのんびり出来て、好い所ですねぇ^^
すっかり気に入ったのですが、主人が居なければ行けないのが残念~(笑)
もう少し近いと嬉しいのですが…
イチョウ並木は‘冬ソナ’のよう(?)で綺麗でしたが、もっと黄色くなるようです。
私達の年賀状、ねえたまにもメールで送りますねぇ~p(⌒v⌒)q
イチョウが主役です~(笑)
Commented by mitsuyosun at 2006-11-14 19:21
nonさんこんばんわ~~♪すっごく広い公園なんですねえ(@∀@)
写真の景色がガラッと違うので驚きです。
のんちゃんがいちょう並木を歩くと絵になりますね(゚∀^*)足が長い!!
子供の頃、日野に一年住んでて、立川駅前のデパートによく行きましたが、この公園の記憶はありません。ぜひ今度行ってみますね。立川の方もすっかり変わったのでしょうねえ。
Commented by non2926 at 2006-11-15 15:31
☆mitsuyosunさん、こんにちは^^
と~っても広くて、綺麗な公園でしたよぉ~♪
子供連れにも、お年寄りにも、ペット連れにも嬉しい公園でした^^
イチョウ並木は有名なようで、写真を撮っている家族連れの方がいました。
ちゃっかり私達も撮って貰って来ました~(笑)

立川駅は車で通ったのですが、綺麗な町並みでした♪
公園は有料ですが、400円では安いと思えるほど綺麗な公園なので、
是非、旦那さまとイチョウ並木を歩いて見てください~(^0^)/
あと1、2週間後が見頃です^^