ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桜並木
朝の最低気温が10度を下回り、この辺りの紅葉も見頃を迎えている今日この頃、学園桜並木も紅葉真っ只中~♪
f0040041_11522446.jpg

駅前に出来た‘モスバーガー’のランチを楽しみながら‘ちょっと車の来ない合い間に’学園桜並木の紅葉を楽しんできましたぁ^^
f0040041_11541867.jpg

現在では両側に店舗が立ち並んでいる為、桜の間隔もまちまちです。温度差の激しい山とは違い、さほど綺麗と言う訳ではありませんが、子供達が小さい頃には、義母とバスに乗ってお花見を楽しんだものです。

いつまでも残して欲しい並木道です♪

[PR]
by non2926 | 2006-11-27 12:07 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-11-27 13:18 x
nonmamaさん、こんにちは~♪
学園通りのさくら、紅葉が進んできましたね~。
ウチの近所のイチョウの木も黄色に変身中です。
道が落ち葉でいっぱいになってくると、PESCAの苦手な冬本番!
こたつから出られなくなります(苦笑)

↓の記事、お散歩3時間!!!(驚)
nonちゃんもたくさん秋を楽しめましたね~♪
Commented by million2005 at 2006-11-27 14:29
nonさん、こんにちは~♪
ご主人、nonさんのリクエストで、並木道を歩いてくださってるんですね。
やさしいぃ~^^

最近うちでも、何かと言うとすぐデジカメや携帯で写真を
撮るので、主人があきれています(笑)

でも、ブログで四季が感じられるなんて、ステキですよね~^^
Commented by non2926 at 2006-11-27 15:31
☆ねえたま、こんにちは~♪
ピンクの花の満開な学園通りは、ここ数年‘桜まつり’が開催されていて、
並木の保護に力を入れています。
秋の紅葉は春ほどではありませんが、すっかり秋色に染まった桜も好いですねぇ^^
もう直ぐ冬ですよぉ~(笑)

久しぶりにのんと二人で、往復2時間、池の周りを一周1時間、合計3時間の散歩をして来ました。こんな散歩が楽しめるのも紅葉の時期までですね。
桜の花が開く頃、一緒にお散歩しましょうねぇ~(^0-)~☆
Commented by non2926 at 2006-11-27 15:50
☆millionさん、こんにちは~♪
少し前に、桜並木の写真を撮ったのですが、な~んか‘いまいち’で、
今日は主人に協力して貰いましたぁ^^
いつも感謝しています~(^0^)/

ブログやホームページを持っていると、ついつい写真撮りたくなっちゃいますよねっ(笑)
いつもは協力的な主人ですが、時と場合によっては‘ストップ’を掛けられます。
記事にして良いものと、そうで無いものを、客観的に見ているんですね。

気を付けなければいけない事もありますが、お互い‘ブログ生活’楽しみましょうねぇ♪


Commented by mitsuyosun at 2006-11-28 22:32
nonさんこんばんわ
桜が紅葉して すっかり秋ですねえ~
もう今週は12月に突入ですね。
あせることもないのになんか走りたくなりますねえ
         ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
モスとか私も好きです。たまに行くとすっごく
美味しいです(*^o^*)

ご主人様の「ストップ」ありがたいですね。
nonさん、私のもチェック入れてくださいねm(_ _)m
Commented by non2926 at 2006-11-30 10:33
☆mitsuyosunさん、おはよ~♪
学園通りは、桜の花が開くととても綺麗なのですが、紅葉は‘いまいち’でしょう(笑)

もう…今年めくるカレンダーが無いなんて、なんか寂しいです。。。
12月の声を聞くと、人間皆 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ます。
だって、師走ですから~(笑)

久しぶりにモスバーガーを食べましたが、美味しかったです~♪♪♪

何処へ行くにもデジカメを持って、写真を取り捲る私を見て、
「ここでは写真は撮らないように。」な~んてねっ(笑)
mitsuyosunさんのご主人は、如何ですかぁ???