ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブロッコリー
お隣の旦那さまが趣味で野菜を作っていて、毎日のように‘取れたて野菜’を届けてくれるのですが、ダイエット中の我が家にとって、と~ってもありがたい!事、嬉しい!事~(^0^)/
近頃では、農園の‘野菜作りベスト10’に入るほどの腕前で、キャベツ・白菜・大根・長ネギ・ほうれん草・小松菜・ルッコラ・カリフラワーなどなど、立派な物ばかりです。

そして今日頂いたものは…
f0040041_2195131.jpg

<巨大ブロッコリー>

お腹一杯になりそうです~♪♪♪

[PR]
by non2926 | 2006-11-28 21:25 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2006-11-28 22:25
v(@∀@)vでっか~~~~~~い
それも おいしそ~~~う(*^▽^)ノ
Commented by non2926 at 2006-11-30 09:50
☆mitsuyosunさん、おはよっ♪
一年中‘新鮮取れたて野菜’を頂き、感謝しているのです~(^0^)/
こんなに大きいブロッコリーは初めてで、息子が携帯でパチリ。
私もデジカメでパッチリ~(笑)

ブログのネタになりましたぁ~♪♪♪