人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスの飾りつけ
今日から12月、家の木部の塗装が昨日終わったので、クリスマスの飾りつけをしました♪
クリスマスの飾りつけ_f0040041_22123881.jpg

3~4年前、姉と浅草橋にビーズを買いに行った時に、買った小さなツリーです^^

家中‘クリスマス’になりましたぁ~(^0-)~☆




クリスマスの飾りつけ_f0040041_22215299.jpg

こんな感じです^^

by non2926 | 2006-12-01 22:23 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by million2005 at 2006-12-02 10:32
nonさん、こんにちは~♪
スキン、クリスマス・バージョン かわいいですね(⌒o⌒)b

夜のクリスマス・ツリーも 幻想的でステキです。

心に“ゆとり”があるんですね~^^ ブログから伝わってきます。
最近の私は、ちょっと 心に“ゆとり”がないような気がします。
nonさんを見習わなくちゃ(∩。∩)ゞ
Commented by non2926 at 2006-12-02 13:00
☆millionさん、こんにちは^^
私のブログも、やっとクリスマスになりました~♪♪♪

‘ツリー’もっと早く飾りたかったのですが、木部の塗装が終わってからと思い、
例年通りになっちゃいました~(笑)
ただし、例年は大掃除の後に飾っていたのですが、今年は間に合わず、
外回りだけして飾りました…(トホホ)
このツリー、ツリーの部分が1000円(?)と、お花の部分が1000円、
中の電球は家にあった物ですので、お得でしょう~??
毎年飾っているので、更にお得です~(笑)

12月になると気持ちが‘師走’になって、落ち着きませんねぇ…

millionさんは今年、‘理想の家’を求め、忙しい毎日でしたので、
クリスマスはご家族で‘楽しく’‘ゆっくり’過ごせると良いですねぇ^^

Commented by ねえたま at 2006-12-04 12:37 x
nonmamaさん、こんにちは~!
今日は一段と寒い一日ですね。
12月だということを思い知っております。。。

オトナっぽいツリーがとってもステキ!
我が家もそろそろ出さなきゃなぁ、なんて言っているうちに
お正月が来たりして(汗)
確か去年はそうだった。。。(苦笑)
Commented by non2926 at 2006-12-04 19:37
☆ねえたま、こんばんは~♪
本当に、今日は冷えますねぇ~(笑)
寒がりペスカ君は、震えている事でしょう^^
のんはいつもの‘ダウン’を着て、元気にお散歩しています♪

な~んか12月って、慌しいですねっ!!!
大掃除をしないと、オチオチしていられません~(汗;)
のんのトリミングの日が、暖かく晴天でありますように…な~んて。。。

大丈夫!クリスマスの飾り付けをしなくても、サンタさんはやって来ますからぁ~♪
気の早い私は、もう‘お正月飾り’を頼んで来ちゃいましたぁ^^
どんな飾りが出来るのか?今から楽しみです~(^0^)/

Commented by mitsuyosun at 2006-12-05 18:49
nonさんち、オシャレなお玄関ですねえ(゚∀^)
クリスマスツリーも大人な雰囲気・゚*・゚*☆
なんか、のんちゃんぽい色ですね!(^O^)/
寒くなったけど、のんちゃんは元気かなあ


Commented by non2926 at 2006-12-06 19:30
☆mitsuyosunさん、こんばんは~♪
やっと私の家の玄関も、クリスマスバージョンになりました~(笑)
楽しい事には進んで参加♪が、一番ですねぇ♪

すっかり寒くなって、その日の気温によって、歩く時間がまちまちです。
今日の夕方の散歩は、たった30分でした~@@;
これだと、夜もう一度行かなければなりません…多分…(トホホ)
のんは元気ですよぉ^^いつも一番暖かい所で‘ぐっすり’です~(笑)