ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆぅばんた

今日は主人が忘年会の為、帰りはきっと‘午前さま’。
そこで、ピーチご夫妻とクリスマス会をする事にしました~♪
場所は、言わずと知れた‘ゆぅばんた’です~(笑)

f0040041_21375560.jpg

沖縄のビールで乾杯~\(^0^)/

f0040041_21384564.jpg

昼間は賑やかな店内も、夜は落ち着いていて、お洒落度もアップしています^^

f0040041_21395246.jpg

初めて座ったバーのテーブルは、なおの事、お洒落~♪

f0040041_214326100.jpg

私はお酒は好きなのですが、と~っても弱い為、食べまくり状態~(笑)

f0040041_21473143.jpg

毎日クリスマスだったら好いのになぁ~(^0-)~☆


※お料理の名前は、覚えきれなかった為、正確ではありません…m(_ _)m

[PR]
by non2926 | 2006-12-15 21:53 | ‘美味しい物’ | Comments(8)
Commented by みなみ at 2006-12-16 06:47 x
のんさんの所は毎日クリスマスのようです。美味しいものと愛に溢れています。今日のお料理は、割とヘルシー感のあるメニューになっていますね。

カメラがメモ代わりなんですねぇ。日を重ねるに連れてカメラの腕も上達なさっているご様子。
私は、なかバラにしか目がいきませんが、あっそうかと気がついて、千両の写真撮ったりしています。黄色もありますが、日当たりが悪いせいか実のつきが悪いです。
カメラって人を正面向かせて撮るか、景色とか花しか撮らないものだと思っていましたが、ここで、カメラ活用の実際を学んでいます。
Commented by million at 2006-12-16 18:06 x
nonさん、こんばんは~♪
わぁ~いいなぁ~「ゆぅばんた」
もぉすっかり常連さんですねv('▽^*)

昨日、我が家も忘年会でいつもの焼肉屋さんに行ったのですが、今度
‘クリスマス会’という名目で、「ゆぅばんた」連れて行ってもらおうっと(笑)ゞ
Commented by non2926 at 2006-12-16 21:45
☆みなみさん、こんばんは~♪
今日は良いお天気で暖かく、バラのお手入れには最高でしたね^^

ほ~んとに、毎日クリスマスみたい~(笑)
今日のお料理‘ヘルシー’と見破ったみなみさん、鋭い~~@@;
ご夫妻は私より年上なので、さっぱり食べられる様に選びましたぁ♪

一番上の‘島らっきょ’、ボケボケでしょう~(笑)
カルパッチョは食べかけだし…(汗;)
子供が小さいときから、写真を撮り続けていますが、気に入った写真はなかなか…
旅行へ行った時の地図や、花の名前など、写真に撮っておくと便利です。

みなみさんのバラの写真は、いつもとても綺麗で美しいですよぉ~♪
Commented by sunnymom at 2006-12-16 21:53
こんばんは~。
やっと遊びに来れましたよ~。
すっかりご無沙汰している間に楽しそうな、そして美味しそうな記事が盛りだくさんになっていて全然追いつけないです。
これから少しずつゆっくりと過去記事を楽しませてもらいますね。

私のブログの復帰後、一番にnonさんからコメントいただいてうれしかったです。
やっぱり人生経験豊富なnon先輩からのお言葉は心が温まります。
ありがとうございました。
Commented by non2926 at 2006-12-16 21:59
☆millonさん、こんばんは^^
夜の‘ゆぅばんた’は、落ち着いていて、大人の雰囲気が好いですね♪
人間は、自分に無いものが好きなのかも~(笑)

いつもの焼肉屋さん、好いなぁ~(^0^)/

お昼に予約を入れたのに、バーの方でしたので、人気があるようです。
‘クリスマスメニュー’のコース料理がありましたので、
是非、旦那さまに連れて行って貰って~♪
Commented by non2926 at 2006-12-17 15:12
☆sunnymomさん、こんにちは~♪
遊びに来てくれて、ありがとう~\(^0^)/

お元気になられて、良かったですねぇ^^
大好きな手芸が出来るようになれば、安心です。

私は相変わらず、未だ専業主婦で、アビバに通ったのはなんの為?状態~(笑)
毎日を楽しく過ごせる幸せを感じています。感謝・感謝です♪

お互いに、無理せずゆっくり楽しみましょうねぇ~(^0-)~☆



Commented by mitsuyosun at 2006-12-17 23:23
あっ  沖縄料理の「ゆぅばんた」ですね~♪
前もステキなお店だなあって見てたのですが、やっぱりいい感じですね。
リピートされるということはお料理も美味しいのでしょうねえ♪
うちの辺りはホントにオシャレなお店がないんですよ~~
渋谷とか新宿に行けばいろいろあるけど、人が多すぎて疲れるん
ですよねえ。 
ゆぅばんたの近くに越そうかしら~~(笑)
Commented by non2926 at 2006-12-18 12:50
☆mitsuyosunさん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとう~(^0^)/

‘ゆぅばんた’とても気に入っています~(笑)
お昼のランチも美味しいのですが、夜は大人の雰囲気で好きなんです^^
日本料理が、歩いて5分以内で食べられるなんて、最高です~♪
私の家の周りには、イタリアンレストランや回転寿司、ハンバーグレストランは
あったのですが、日本料理のお店は、今までありませんでした。
ダイエット中の主人とも、安心して行かれます~(笑)

都心からは離れているのですが、好い所ですよぉ~♪♪♪