ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチタイム♪
昨日は、いつもの熟女4人組では無い‘熟女4人’で、‘ゆぅばんた’へ‘クリスマスランチ’に行こうと計画を立てたのですが、あいにく都合が合わず、キャバリア‘コロちゃん’ママと2人で
‘クリスマスランチ’をする事にしました~♪
「もう‘ゆぅばんた’は沢山です!」と言われそうなのですが…(笑)
f0040041_22242492.jpg

二人で選んだ物は、「チャンプルー御膳」です。違った素材を使ったチャンプルーが3点と、お吸い物と島らっきょうとゴーヤの塩漬けと五穀米です。

ヘルシーで美味しい~\(^0^)/

f0040041_22291449.jpg

デザートは、ハーブティ(ハイビスカス)♪

f0040041_22304363.jpg

紫芋のアイスクリームと小豆添え♪ お腹一杯で、もう食べられませんε- (´。`;)>




休みの取れた主人と‘銚子丸’で‘クリスマス’をしましたぁ♪

この所、毎日‘クリスマス’な私は、小柄で小太り~!?

あちゃ~ε-(´o`;

[PR]
by non2926 | 2006-12-22 22:52 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by mitsuyosun at 2006-12-22 23:16
ゆぅばんたいいですねえ\(⌒∇⌒)/ヘルシー♪
沖縄料理は美味しいし、体にいいですもんね。
もうちょっと近かったら行きたいですーーーー!
紫芋のアイスクリームと小豆添えもおいしそうv(@∀@)v

Commented by ねえたま at 2006-12-23 10:08 x
nonmamaさん、こんにちは~!
ゆぅばんたのお食事はいつみてもおいしそう!
常連さんになっちゃうのも分かります♪
旦那様とは‘銚子丸’でしたか(笑)
それもなかなか「つう」な感じのクリスマスですね♪
「ダイエットは明日から」という言葉と仲良しになっておけば
気持ちが楽になりますっ!
まさに今の私の状況ですが。。。
Commented by non2926 at 2006-12-23 14:15
☆mitsuyosunさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとう~(^0^)/
何度行っても、楽しめるんですよぉ^^

今回のデザートは、初めて食べたのですが、紫芋のふかした物も添えてあって、
甘さ控えめで、美味しかったです~♪
写真も美味しそうに写ってますねぇ(笑)

Commented by non2926 at 2006-12-23 14:23
☆ねえたま、こんにちは^^
いつもコメントありがとう~(^0^)/
 
‘ゆうばんた’、常連さんになりましたぁ~(笑)
主人とは、夜に行きたいお店です♪
銚子丸にも‘クリスマスツリー’が飾ってありましたよぉ。

毎日クリスマスをエンジョイしている私は、
「太ったんじゃない?」攻撃を受けてます~@@;
明日から主人と一緒に‘ダイエット’しなくっちゃ!!!
Commented by みなみ at 2006-12-23 21:47 x
大人のクリスマスだねぇ。

私のイブは、娘が仲間由紀恵の「大奥」に連れて行ってくれて、昼飯のご馳走になります。もっとも家内は、娘に負担をかけたくないのか、後日その分、自分からがむしられるのが嫌なのか、「昼はマクド」って叫んでいました。

家内は正直者なので「硫黄島の砂」を見たいと、ついポロリ。娘に「そんなら二人で行けば・・・」ってきつく言われてねえ。私なんか思っても口にしませんものね。「仲間の大奥見たかったんだ!!」、とかなんとか、心にあることを正直に言いますよ。 ^_^;;
Commented by non2926 at 2006-12-23 22:40
☆みなみさん、こんばんは^^
クリスマスに託けて、ただ美味しいランチが食べたいだけな大人たち~(笑)

みなみさんはご家族で、楽しいイブなのですね♪
好いですね~\(^0^)/

…それにしても、みなみさんは正直者や否や?(^m^)?