ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
良いお年を~♪

今朝は吹く風が冷たく頬に感じられますが、雲ひとつ無い良いお天気です♪

f0040041_16255138.jpg

今年初めての霜柱発見~!!

f0040041_16272119.jpg

昨日、‘美容室アミーさん’で今年最後のトリミングをして頂き、大きな手作りの‘お正月用リボン’を付けて貰ったのんは、満足そうな顔をしています^^
f0040041_1649241.jpg

ブログを始めて、早1年になりました。いつも遊びにいらして頂き、楽しい時をありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


お体に気を付けられて、良いお年をお迎え下さいませ~\(^0^)/





3つお揃いで作って頂いたお正月飾りですが、残念ながら車庫には取り付けられず、ナイスなタイミングで、お向かいさん宅の玄関に嫁いで行った‘中’飾りの代わりを、お忙しい中作って頂き、可愛らしい極小飾りが車庫に付きました~♪

f0040041_20442991.jpg

3つお揃いですv(⌒v⌒)v

[PR]
by non2926 | 2006-12-30 16:37 | ‘楽しい事’ | Comments(10)
Commented by みなみ at 2006-12-30 17:40 x
こんばんは。今日は5時までバラ作業がんばっていました。5時になるとさすがに暗くて手元も何も見えなくなるので、つるバラの紐かけも出来なくなりました。午前中は、冬至の太陽か低く日当たりが悪い所で、作業してましたので、かなり寒かったです。ホカロンをあちこちに貼って作業をしました。

今年1年ロニヨンの取り持つ縁でnonさんと知り合いになれて、とても楽しかったです。ただどうしたことか、腹の減る1年だったような気がしますが・・・、気のせいでしょうかね・・・。

nonさんご家族、そしてここに集われる皆様、良いお正月をお迎え下さい! 
Commented by million2005 at 2006-12-30 17:44
nonさん、こちらこそ~♪
こうして楽しくブログを続けてこられたのも、nonさんのお蔭です。
本当にありがとうございました。

nonさんとのんちゃんの楽しい様子、四季折々のキレイな写真やお花や
美味しいお店を紹介してもらったり、と、ホント1年間楽しませてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では、よいお年を~~\(≧∀≦)/
Commented by sunnymom at 2006-12-31 00:47
nonさん家は玄関先も素敵ですね~♪
しめ飾りもステキです。
のんちゃんもさっぱりと気持ちよく新年を迎えられますね ^^

今年は私もnonさんと出会えてとっても楽しかったです。
色々とお勉強もさせてもらいました。
来年もキレイな画像、おもしろ情報満載の楽しい記事を期待してまーす♪
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
Commented by pusuke1223 at 2006-12-31 17:37
nonさん、こんにちは。
今年も、もう終わりですね。
nonさんにとって、この1年はよい年だったのでしょうね^0^
今年も、私のブログの設定をしていただき大変お世話になりました。 私にとって、長かったような、短かったような、忙しい1年でした(テヘヘ) ブログをしていたからこそ乗り越えられた?無事にここまで来られたような気がします。 nonさんに「ブログしてみない?」と言われてから1年2ヶ月、お陰様で充実した楽しい日々を送ることが出来ました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございましたm(_ _)m また、来年も引き続きご面倒をかけると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい~(^0^)/
Commented by mitsuyosun at 2006-12-31 21:51
nonさんこんばんは♪
のんちゃん赤いおリボンでお正月らしくなりましたね。可愛いです~♪

ご家族みなさま どうぞよいお年をお迎えください
Commented by non2926 at 2006-12-31 22:39
☆みなみさん、こんばんは~♪
毎日、バラのお手入れ、お疲れさまです^^

今年はみなみさんと知り合えて、楽しい毎日でした。
本当に、ありがとうございました。
来年も綺麗なバラの掲示板、楽しみにしています~\(^0^)/

来年も!!みなみさんのお腹が減るようなブログを目指して行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

        ♪~良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by non2926 at 2006-12-31 22:45
☆millionさん、こんばんは^^
millionさんにブログを勧められ、‘あっ’と言う間の、楽しい1年が過ぎました~♪

millionさんのブログの‘プロ’なスキン編集や個性的な記事の数々、
毎日楽しみにしています~\(^0^)/

来年もどうぞよろしくお願い致します。

       ♡~良いお年をお迎え下さいませ~♡
Commented by non2926 at 2006-12-31 22:57
☆sunnymomさん、こんばんは~♪
毎年3つお揃いで作って頂いているのですが、お飾りを付けると、「お正月が来た~!」
と言う気になります~(笑)

ブログを始めて、若いsunnymomさんと知り合えて、楽しい年になりましたぁ^^
来年もsunnymomさんの作品や、
ムゥちゃんとアスランちゃんの画像を楽しみにしています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
   
      ♪~良いお年をお迎えくださいねぇ~♪
Commented by non2926 at 2006-12-31 23:01
☆pusukeさん、こんばんは^^
今年は忙しい年でしたね。お疲れさまでしたぁ~♪

ブログが、生活に潤いを与えてくれるとしたら、とても嬉しい事です。
勧めて良かった~\(^0^)/
いつでもお手伝いしますので、遠慮しないで楽しんで下さい!!

体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね^^
   
       ♪~来年もよろしくお願い致します~♪
Commented by non2926 at 2006-12-31 23:06
☆mitsuyosunさん、こんばんは~♪
ありがとうございます^^
アミーさんが、のんの為に作ってくれたリボンなんです♪
綺麗な赤いリボンで、‘デカッ’~(笑)

今年はmitsuypsunさんと知り合えて、毎日楽しかったです~\(^0^)/
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

      ♡~良いお年をお迎えくださいねぇ~♡