ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初春
f0040041_014383.jpg

・・・



 
大晦日におせちで、「1年間のお疲れさま会♪」をして、

f0040041_1417753.jpg

元日の朝は神社にお参り、

f0040041_14184974.jpg

朝日が昇って来ました~♪

f0040041_14194636.jpg

家族揃って、またまた乾杯~~♪

f0040041_1420542.jpg

今年も楽しい1年になりますように~\(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-01-01 00:15 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by みなみ at 2007-01-01 17:05 x
あけまして、おめでとう!

私は、1月1日から働いています。今作業が終った所です。

で、本日事件が・・・。ぷりんすが、納戸の戸を鼻でこじ開け進入し、朝の残りのお重の蓋をずらして、伊達巻と小魚の佃煮のようなものそして蒲鉾を食べてしまいました。12時ごろに少しゲロっていましたので・・・。家内に叩かれたようです。夕食も抜きかなあー。

2時ごろに私が遅い昼食を摂っている時、蒲鉾とか昆布巻きその他が出てきました。「どうしたの」って聞くと、「ぷりんすは綺麗にあさったのであなたの犬なのだから食え」、というではありませんか!? 「えっ」 と思いましたが、食べました。食う奴も食う奴だけど、食べさせるってのはスゴイね。年寄り夫婦は、食べ物を粗末にしない!!! 
Commented by million2005 at 2007-01-02 16:40
nonさん、あけまして おめでと~♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ホント、いい写真ですね~!!!
写真展とかに出品したら賞がとれそうなほど素晴らしいです。

猫ちゃんのシルエットがついたボトルはシャンパンですか?
おしゃれですね~「おせち」も美味しそうぅ~
ステキなお正月、さすがはnonさんv('▽^*)
Commented by non2926 at 2007-01-02 19:49
☆みなみさん、こんばんは^^

♪~明けましておめでとうございます~♪

元日からバラのお手入れとは、みなみさん働き者ですね~(笑) 
主人は午前中、仕事でした…(汗;)

食べすぎの、プリンス君の具合は如何でしょうか?
田作りと蒲鉾は良いとして、伊達巻は体に良くない気がします…。
プリンス君お大事に。

みなみさんもね…。

Commented by non2926 at 2007-01-02 20:05
☆millionさん、こんばんは~♪

♡~明けましておめでとうございます~♡

今年もよろしくお願い致しますm(v v)m

写真誉めて頂いてありがとう~\(^0^)/
昭和記念公園で偶然撮れた写真です。のんの足の向きが良いですよねぇ♪
お気に入りの写真って、なかなか撮れないので、年賀状にして見ました~(笑)

主人が買って来てくれる‘シャンパン’なのですが、美味しいんです♪
ドイツ産、ツェラー・シュワルツ・カッツゼクト b.A.です。
スーパーに売っているそうですよぉ♪
Commented by sunnymom at 2007-01-04 10:48
まさか初日の出が見られるなんて思ってもみませんでしたー!
何かいいことありそうです♪
nonさん、ステキな写真ありがとうございます。
今年も皆さん同様、美しい画像を期待してますよ~。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by non2926 at 2007-01-04 18:26
☆sunnymomさん、こんばんは^^

♪~新年明けましておめでとうございます~♪

日の出に合わせて、いつもの散歩より少し早めに神社に出かけ、初日の出を見ました♪
昨日の朝も、綺麗な‘日の出’でしたよ~\(^0^)/

今年も小さなデジカメさんに、頑張って貰いますねぇ~(笑)

どうぞよろしくお願い致しますm(v v)m
                     ↑
   sunnymomさんの絵文字がと~っても可愛かったので、お借りしています^^