ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
凧揚げ

今日の夕方の散歩で、お孫さんと‘連凧’を揚げているところに遭遇しました^^

f0040041_1842784.jpg

さすがおじいちゃま、‘あっ’と言う間に上げちゃいました♪お上手ですねぇ♪

f0040041_1852616.jpg

ほど良い風で、天高く上る連凧

f0040041_1864435.jpg

お正月ですねぇ~\(^0^)/




昨日の朝の散歩では、

f0040041_18541377.jpg


クリックすると拡大します。

綺麗な日の出でしたぁ~♪

[PR]
by non2926 | 2007-01-04 18:11 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2007-01-06 22:57
空が澄んで綺麗ですねえ♪ 
nonさんナイスショットですー(゚∀^)ノ
Commented by sunnymom at 2007-01-06 23:30
凧揚げのシーンなんて最近はなかなか見られないですね。
とても新鮮に感じます。
そして、空が素晴らしくキレイです。
本当にナイスショットです!
Commented by non2926 at 2007-01-07 15:40
☆mitsuyosunさん、こんにちは^^
凧揚げなんて見たの、久しぶりです♪
テレビなどでは見かけますが、本物の連凧、しかもお上手でしたぁ~(^0^)/
な~んか、見ていて楽しかったです^^

思わず、「写真撮らせて下さい!!」って、叫んでいました~(笑)

夕方だったので少し暗いのですが、‘ナイスショット’で好かった~♪♪♪
Commented by non2926 at 2007-01-07 16:02
☆sunnymomさん、こんにちは~♪
本当に、近頃‘凧揚げ’見かけなくなりましたね。
久しぶりに見たので、懐かしかったです^^
夕暮れの空に、凧が天高く上っていく姿には、見とれてしまいました~♪
東京の空も、写真で見ると「捨てたものではない!」かもっ(笑)

ナイスショットで良かったです~\(^0^)/