ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地域の特産品小包
年賀状の当選発表の日、テレビのニュースで当選番号を発表していたのですが、3等の切手シートさえ当たらない我が家は、無関心で眺めていました。
どうせ当たらないし、翌朝の新聞に小さな番号表が載るので、ゆっくり見れば良いと…
f0040041_18403588.jpg

なんと2等が当たりました♪
番号の確認は、して見るものですねっ(⌒o⌒)b

f0040041_18502528.jpg

主人の選んだ「いか堪能セット」が届きました~♪

f0040041_1852172.jpg

一夜干しいか、焼きいか、丸干しいかのセットです。主人の帰りが待ち遠しい~(笑)
[PR]
by non2926 | 2007-01-29 18:54 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2007-01-30 11:49
nonさん、こんにちは~♪

すっご~い \(≧∀≦)/ 2等 当選 おめでとうございます。

うちも、2、3年前に、地域の特産物(当時は4等とか5等)が
当たったんですが、それ以降、切手シート以外当たってません。
(ちなみに、我家は家族会議の結果、北海道の毛ガニにした覚えが・・・(f^^笑)
ご主人の選んだ「いか堪能セット」 しぶい、です^^

以前はレターセットとか、もっとたくさんあったのに、いつのまにか
1~3等しかなくなってしまって、確率もかなり厳しいみたいですよね。
Commented by non2926 at 2007-01-30 14:45
☆millionさん、こんにちは~♪
ありがとう~\(^0^)/
昨年は切手シートすら当たらなかった我が家で、初めての出来事です^^
北海道の毛ガニ、ありましたっ! 主人は毛ガニにすると思ったのですが、
選んだものは「いか堪能セット」でした~(笑)
3つの種類が楽しめて、美味しかったです♪

当選には縁の無い我が家ですので、多分「これっきり!」だと思います(笑)
Commented by mitsuyosun at 2007-01-30 21:38
おめでとうございま~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なかなか当たるものでもありません。
うちは切手が2枚でした。
酒が呑みたくなるような 美味そうなスルメですねえ♪
Commented by non2926 at 2007-01-31 19:09
☆あおちゃん、こんばんは~♪
          ありがとうございます~(^0^)/

昨年は切手シートすら当たらなかったのですが、今年はビックリです。
北海道恵庭市からの年賀状でしたので、北海道の珍味を頂きました♪
ちょっとほろ苦い‘丸干しいか’が、美味しかったですよぉ^^
益々お酒が進みます~~(笑)