ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ディズニーランド
いよいよ期限が明日に迫ったディズニーランドのチケット1枚。バレンタインも近いので、今日はチョコレートを買いに行く事にしましたぁ~ε=ε=┏( 〃^_^)┛

f0040041_2248587.jpg


クリックすると拡大します。

平日なのに、家族連れで賑わっていて‘ビックリ’です~@@;

f0040041_22262279.jpg

今日のランチはこんな感じです♪

シートをひいてパレードを待っている人たちが多いので、これまたビックリ~@@;

f0040041_22413660.jpg

何回見ても楽しいパレードです♪

f0040041_2250329.jpg

今回は乗り物の待ち時間が長かったので、ファストパスを使ってスプラッシュ・マウンテンに初挑戦して見ました。スリルがあって面白いっ♪

いつ行っても楽しい所ですね!今度はシーに行きたいなぁ~(⌒o⌒)b

[PR]
by non2926 | 2007-02-05 23:12 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2007-02-06 23:10
きゃあ\(⌒∇⌒)/ ファンタジーの世界に行かれたのですね♪
ステキ ステキ~♪ どの写真も夢のよう♪
ここのところ春のようにあたたかだから ランド日和ですよね!
ミッキー&ミニーは大好きです!!ゆってぃなんか帰るのが
嫌で泣くんですよ(笑)
でもね、私は最近 スリル系がダメになってきました。
あの落ちるのが こわいよ~~~~(T▽T)



Commented by non2926 at 2007-02-07 19:41
☆あおちゃん、こんばんは^^
いつもコメントありがとう~(^0^)/
6日までの有効期限でしたので、思い切って行って来ました♪
いつ行っても楽しいところですね。
今回は家族連れで賑わっていて、スプラッシュ・マウンテンの待ち時間が長かったので、
初めてファストパスを使って乗って来ました。お得でしたよぉ(⌒o⌒)b
私は今の所、スリル系OKです~(笑)
落ちる時に写真を撮ったのですが、ボケボケで、う~ん残念~!