人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バラの花束♪

昨日誕生日だった私に、思いもかけないプレゼントが届きましたぁ~\(^0^)/

バラの花束♪_f0040041_2119869.jpg

娘と、娘の仲良しの‘まいまいちゃん’からです^^

バラの花束♪_f0040041_2120669.jpg

オレンジのバラの花束♪銀座の有名なお花屋さんで選んでくれました♪

バラの花束♪_f0040041_21221278.jpg

思いもかけないプレゼントにビックリ@@で、幸せです^^

♪~とても綺麗な花束、ありがとう~♪








花瓶にいけて見ました。

バラの花束♪_f0040041_2246536.jpg

な~んて綺麗なんでしょうかぁ~♪

バラの花束♪_f0040041_22472279.jpg

♪少しでも長持ちするよう、家の中で一番涼しい玄関に飾る事にしました。
今朝の占いでは、最低のか行だったのに、最高の日になりました~\(^0^)/

by non2926 | 2007-02-07 21:33 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by まいまい at 2007-02-08 00:37 x
nonさんはじめまして。 まいまいです(^-^)
お誕生日おめでとうございます!
お花 とっても喜んでいただけたようで、すごぉく嬉しいです☆
お花屋さんで、かわいい娘さんと一緒にどれにしようか・・・と迷っていたら、店員さんに姉妹と間違われたようです(笑)
なんだかチョットお姉さん気分になってしまいました(*^ー^*)
Commented by non2926 at 2007-02-08 07:34
☆まいまいさん、はじめまして~♪
綺麗なバラのプレゼント、ありがとうございました~\(^0^)/
思いもかけない出来事に、「スキップ&鼻歌」状態になってしまいましたよぉ~♪
いつも仲良くして頂いて、とても感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
  
いつもブログを見て頂き、嬉しいです。娘曰く「私よりママの事 良く知ってる~@@;」
って言ってましたっ!娘がひとり増えた気分です~♪

またまたコメント待ってま~す(笑)

Commented by みなみ at 2007-02-08 10:42 x
う~む。バラと聞いては、放ってはおけない。それにしても見事なオレンジ色のバラです。誕生日にバラを貰うってうれいしものです。もっとも、女性は誕生日にかかわらず、バラとチョコレートには弱いのかも。
バレンタインにチョコ貰うのは男だけど・・・。お返し、私はバラにしています。やはり嬉しそう!

で、なんか私は花はいらないけど、枝が欲しいような・・・。綺麗な花を見て、よこしまな考えが浮かぶ不埒ものです。
Commented by non2926 at 2007-02-08 14:17
☆みなみさん、こんにちは^^
綺麗なバラの花束なんて、何年ぶりでしょうか~???
              とても嬉しかったですよぉ~(^0^)/
プレゼントしてくれた相手が、娘とまいまいさんとあっては、嬉しさ倍増ですっ!!!

私もプレゼントは勿論の事、お礼やお返しにはいつも花を送ります。
だから、お花屋さんととても仲良しなんです^^
みなみさんの‘欲しい枝’って、この写真のバラの枝ですか???
よろしかったら、お取り置きしておきますよぉ~(笑)

Commented by みなみ at 2007-02-08 14:29 x
切りバラの品種が分からないのでしょうか!? 大手というか割ときちんとしたお店で売られているものは、必ずバラの名札が付けられています。レイラという切りバラに似ているようにも思いますが、写真で見る限りは、いわゆるスプレーバラといわれるものよりは少し花が大きく、ゴージャスに見えます。

切りバラ品種は、温室栽培に向きですから、露地で育てるのは少し難しいカモです。でも、綺麗な花を見せられると欲しくなる。ほとんど病気ですね。
Commented by non2926 at 2007-02-08 15:06
☆みなみさん、こんにちは~♪
綺麗な名札が付いていて、大切に取って置いたのを見た所…
Aoyama Flower Market って書いてありましたぁ~(笑)

このバラ、私が見た所では、スプレーではありません。
名前が分かれば良かったのですが…

みなみさんのお庭に、沢山の美しいバラが咲き誇る春が待ち遠しいですねぇ^^
Commented by mitsuyosun at 2007-02-08 19:41
non2926さんハッピーバースディ~♪
豪華な薔薇ですねえv(@∀@)vしあわせいっぱいに
なりますね
ほんとにハッピーなお誕生日でよかったですねえ
    (*^^)/▽☆▽\(^^*)
Commented by non2926 at 2007-02-09 17:01
☆あおちゃん、こんにちは^^
            ありがとう~\(^0^)/
もうた~くさん誕生日を迎えて来たので、特別誕生日が嬉しい訳ではないのですが、
こうして素敵なプレゼントを頂くと、またまた嬉しくなっちゃいますね~♪
今が一番幸せな私ですっ!!
娘がまいまいさんに、「昨日ママの誕生日だったんだ。」って、何気なく言ったら、
「プレゼントを!」って、言ってくれたそうなんです^^
思いがけないプレゼントに、ルンルン気分でしたよぉ♪