ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひな祭り
f0040041_23315829.jpg

ひな祭りが近づいて来た本日大安♪お雛さまを飾りました。大安だからと言って、特別に良い事がある筈も無く…
f0040041_23321762.jpg

夕方の散歩の途中で、白酒・ひなあられ・さくら餅を買って来ました。父に買って貰った娘のお雛様を飾り始めて早○○年、毎年娘の幸せを願っているのですが…ε- (´。`;)>






f0040041_9323382.jpg

おだいりさま

f0040041_933122.jpg

おひなさま

好きなんです~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-02-11 23:35 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2007-02-13 10:41
プクッとしたお顔が愛らしいですね。

3連休、母が退院した時の為に、母の部屋の模様替え+大掃除をし、
陶器のお雛様を飾りました。
娘のお雛様も飾らなくちゃいけないんだけど・・・^^ゞ
「次の大安に・・・」なんて伸ばし伸ばしにして、その内
お雛様が終わっちゃいそうです(笑)
Commented by non2926 at 2007-02-13 14:22
☆millionさん、こんにちは~♪
またまたコメントありがとう~(^0^)/

先週の金曜日に娘が高熱を出し早退して来て、3連休の間寝たきりでした。
誰かが具合悪いと、心配ですよね。
お母さまの具合は如何でしょうか?早く回復されて退院されると良いですね。
お忙しい時は無理をしないで、来年も‘ひなまつり’はやって来るのですからっ(⌒o⌒)b
Commented by mitsuyosun at 2007-02-14 22:49
nonさんこんばんは(*^▽^)ノ
ちょっとここのとこバタバタしていました
でもね、nonさんブログは ワタシの癒しなので
なんかほっとします~~~♪

お雛様 うちも出しましたよ~~~♪
nonさんのを見て!あわてて(笑)
nonさんの優しいお気持ちが伝わってきました。
ゆってぃのんとすっごくよく似てるお雛様だから
うれしくなりました。
近いうちに私もアップしますねえ
Commented by non2926 at 2007-02-15 21:06
☆あおちゃん、こんばんは~♪
お忙しいのに、いつもコメントありがとう!!嬉しいです~(^0^)/
あおちゃんもお雛様飾ったのですね^^
アップ楽しみにしています~♪

このお雛様は、父が娘に買ってくれたのですが、私は末っ子ですので、
自分のお雛様がある筈も無く、自分の物の様な気になっています(笑)

今日はちらし寿司を作って飾りました^^