人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチ
「税金の無駄遣い」と言われ、さんざん非難された区役所庁舎が新しくなってもう10年以上経ちますが、20階にある展望ロビー&展望レストランには行った事がありませんでした。
お友達に誘われて、安くて美味しいと評判の‘展望レストラン’に行って来ました~(^0^)/
ランチ_f0040041_18483131.jpg

とても良いお天気で、富士山が見える事を期待していたのですが、残念ながら今日は見えませんでした。多摩地区の山並みや池袋・新宿が一望できて、小さく東京タワーが見えたのには感激でしたぁ^^
ランチ_f0040041_18513731.jpg

綺麗な展望レストランで、景色を楽しみながらランチタイムです♪

ランチ_f0040041_18573660.jpg

ランチはサラダバーでお替り自由、ハンバーグランチセット980円とデザートの杏仁豆腐は
150円です。ポン酢きのこソースがさっぱりして美味しかったです^^
西庁舎の10階には、喫茶コーナーがある模様、近々行って見たいと思っています~(笑)
by non2926 | 2007-03-08 18:41 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2007-03-09 13:33
nonさん、こんにちは~♪
お久しぶりです(∩。∩)ゞ

活動的なnonさん、暖かくなって(今年は暖冬でずっと暖かかったけど)いろんな所へおでかけされて、美味しいもの食べて、いいですね~^^

こうしてブログの記事を読んでいると、私まで行った気分になれるのが嬉しいです。

それと、ブログTOPの絵 すごくかわいくてGood(a_r)b です。
たんぽぽの綿毛が春らしくて、ブログが益々優しい雰囲気に。
Commented by non2926 at 2007-03-09 18:44
☆millionさん、こんばんは~♪
           お元気そうで良かった~(^0^)/

近頃電車に乗る事に慣れた私は、東京都内を散歩しようと、元気はつらつです^^
折角都内に住んでいるのに、何処にも行った事が無かったので、
今の内に楽しもうと必死なんです~(笑)
行きたい所がい~っぱいで、体がひとつじゃ~足りませんっ(汗;)
築地で美味しいランチもしたいし、ペコちゃん焼きも食べたいし…
millionさんのお母様の具合の良い時に、是非ご一緒しませんか???
急いで行って急いで帰ってくれば…

millionさんのように凝ったスキン編集にはなかなかチャレンジ出来ないのですが、
教えて頂いたスキンを未だに編集し続けています(笑)

             一度会いたいですねぇ~(^0^)/
Commented by mitsuyosun at 2007-03-11 13:56
背が高い区役所なんですねえ
こんな素晴らしい景色でランチもいいですねえ。
税金の無駄遣いにならないように、利用しないとねえ(笑)
大きなハンバーグなのにいろいろ付いてて、ランチ千円以内って
理想的ですねえ(⌒▽⌒) 都心は高いですものねえ
Commented by non2926 at 2007-03-12 19:49
☆あおちゃん、こんばんは~♪
区役所には何度も行った事があるのですが、ランチに行ったのは初めてで、
20階の見晴らしの良いのにビックリです~@@;
富士山はお昼でしたので見えませんでしたが、東京タワーが見えるなんて…
思ってもいなかったので得した気分がしました^^
お値段もさすが区役所、安いっ!!!
美味しいランチを楽しめました~\(^0^)/