ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
築地場外市場
この所仕事が忙しく、風邪で体調を崩していた主人がやっと少し元気になった今朝、ずっと行きたかった‘築地’に連れて行ってもらいましたぁ~\(^0^)/
f0040041_1357231.jpg

駐車場から‘築地本願寺’の正面を通り、

f0040041_13243483.jpg

いつもテレビで見ている‘場外市場’に向ってε=ε=┏( 〃^_^)┛

f0040041_13455895.jpg

沢山のお店があり観光客や買い物の方で賑わっていました~♪

f0040041_13503728.jpg

のんも一緒なので回転寿司には入れない為、外で食べられるお店で朝ご飯を食べる事に…
f0040041_13521857.jpg

市場で‘市場丼’!ご飯が温かくて美味しかったです^^

※大江戸線が開通してより行きやすき場所となった築地市場、次回は場外ではなく、場内で美味しいランチがしたいなっ(⌒o⌒)b

[PR]
by non2926 | 2007-03-10 14:06 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2007-03-11 13:51
早起きなのんちゃんファミリーですねえ
「早起きは三文の徳」って言いますが 
この丼・・・・キャー☆ 素晴らし過ぎ~~~v(@∀@)v豪華~
お味噌汁も魚のダシがきいて美味しいのでしょうねえ
寝坊のワタシが前に行った時は 日曜日の夕方だったので
何にもありませんでした(*_ _)
頑張って早起きしたいと思います~~♪(ノ´∀`*)ノ
Commented by みなみ at 2007-03-11 19:52 x
えっ 築地の市場って、築地本願寺の近くなの・・・。まあ築地だから同じ場所だとは思うけど・・・。ちっとも知りませんでした。市場って、海の近くのイメージしかなくて・・・。
本願寺も2年に一回ぐらい行きます。葬儀あるときなどに・・・。歌舞伎座の先という位置関係とか、あの辺りに時事通信社とかがんセンターもありますね。‘市場丼’は、美味そうですね。

私は、本日午後から瑞穂の方に出かけましたが、新青梅が混んでいて、まったく疲れました。帰りの中央高速は、お定まりの事故渋滞、調布から高井戸までのろのろ運転でねぇ。
Commented by non2926 at 2007-03-12 20:12
☆あおちゃん、こんばんは^^
この日は朝6時30分に出掛けて、8時少し前に着きました~♪
主人は何度か行った事があって、色々教えてくれました。
のん連れだったので、場内市場には入れませんでしたが、場外だけでも楽しめます^^
行列の出来ているラーメン屋さんがあって、食べて見たかったのですが、
丼もすてがたく~(笑)
アサリのお味噌汁は100円、蟹のお味噌汁は300円でした。
美味しかったですよっ(⌒o⌒)b

玉子焼や季節の野菜、カラスミやホタテの貝柱などなど、買いすぎに注意ですっ!!
早起きして、一緒にランチに行きましょう~~(^0^)/


Commented by non2926 at 2007-03-12 20:27
☆みなみさん、こんばんは~♪
私は地理は不得意で、いつも「ここは何処~?」状態ですっ(笑)
駐車場から本願寺の前を通り、直ぐに場外市場がありました。場外市場を通り越して歩くと、場内市場に入れます。大江戸線を降りると、場内市場は歩いて‘0分’です^^
場内市場には人気のお店が沢山あるようですので、1度ひとりで行って見たいと思っています。
‘市場丼’は美味しかったのですが、テレビで見るほど具沢山では無い(?)かもぉ~(笑)

何処へ行くのも混雑は嫌ですよね。この日も混雑していました。ペット連れでないのなら、大江戸線を利用するのが良いかもしれません。ただし‘リュック’が必要です(⌒o⌒)b