ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ペコちゃん焼
今日もニュースで取り上げられている不二家ですが、飯田橋神楽坂店のペコちゃん焼の販売が始まり、朝の5時から並んでも食べたいほど美味しいとか…

一度食べて見たいと思い、行列覚悟で行って見る事に…ε=ε=┏( 〃^_^)┛

f0040041_18142765.jpg

思ったほど人は並んでいない?と思いきや…。11時に申し込むと受け取れる時間は1時30分との事。申し込みの伝票を書いて受け取りを貰った後、のんびり初めての神楽坂散歩をして待つ事にしました^^
f0040041_18172995.jpg

坂道の両側には色々なお店があり‘着物の似合う街’で、着物を着ている方を多く見かけましたが、着物を借りて街を歩く事の出来る貸衣装屋さんまでありました~@@;
f0040041_18183573.jpg

美味しいと評判(?)の五十番で‘肉まん’を3個購入、明日の朝ご飯です^^

f0040041_18224796.jpg

ランチをしようと思ったお店は、まだ営業前だったので断念…(/。\)

f0040041_18231730.jpg

お洒落なコーヒーショップでのんびり待つ事にしました。おやつは‘かりんとう’です^^
f0040041_1992453.jpg

善国寺神楽坂毘沙門天でお参りをしてから不二家に戻り、ペコちゃん焼を受け取って…

f0040041_18253589.jpg

急いで帰り、小倉・チョコレート・カスタードをペロリッ!今日のお昼ご飯になりました。

美味しかったです~\(^0^)/








1日に5000個売れると言う‘肉まん’です♪

f0040041_21423857.jpg

美味しかったです~\(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-03-12 18:38 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by みなみ at 2007-03-12 20:45 x
神楽坂行かれてペコちゃん焼きよかったですね。私はまだ見たことも食べたこともありません。
和可菜とかいかれなかったんでしょうか!? 善国寺の前で花を売っていたと思いますが、その前の細い路地を入っていくと右手に和可菜があります。その隣がドラマのでいう「坂下」です。和可菜の向が「幸本」です。

五十番の肉まん如何でしたでしょうか!? 感想をお聞かせください。評判ほどではないような・・・。まあ食べ物は好みがありますので・・・。
Commented by mitsuyosun at 2007-03-12 22:37
きゃーーーv(@∀@)v
ぺこちゃん美味しそ~~~!!!
テレビでお店再開のニュースを見ましたよ。
私もお昼なんて食べなくてもぺこちゃん焼きがいいですー(笑)
Commented by ねえたま at 2007-03-13 20:00 x
ぺこちゃん、箱に入っているお姿がちと怖い(笑)
目からビームが出そうで、私の妄想は広がるばかり^_^;
とってもおいしいという評判なんですよね!
リボンで中身が分かるようになっているんですね~♪
かわいっ♡

nonmamaさん、お一人でいかれたんですか?
その行動力に拍手です!!!
肉まんはどうでしたか~?
Commented by non2926 at 2007-03-13 20:31
☆みなみさん、こんばんは~♪
え"ー!?みなみさんから聞いた‘ペコちゃん焼’が食べたくて、神楽坂まで行ったのよぉ~~???じゃ~、先越しちゃいました!ねっ(⌒o⌒)b
吉祥寺さとうのメンチカツを買うのは大変だけど、ペコちゃん焼は並んで待たなくて良いので、散歩が出来てラッキーでした。並んで待つのだとばかり思っていたので、もっと調べて行けば良かったと反省しています。善光寺の前の細い路地は通りましたが、ドラマを観ていないので…。
ペコちゃん焼には、季節の味と週の味定番の味の合計6種類があって、たい焼きって感じで、美味しかったですよぉ^^もう少しすると電話予約も受け付けるそうです。

1日5000個は売れると言う肉まんは、食べ応えがあってとても美味しかったです!!娘も美味しいと食べていました。いつもは朝ご飯を食べないのですが、肉まんと聞くと5分早く起きて食べて出掛けましたっ(笑)
主人の感想はまだ聞いていないのですが、横浜中華街の味に似ていますね。私は皮の歯応えが好きです。花巻だけでも食べちゃいますのでぇ~(笑)
Commented by non2926 at 2007-03-13 20:39
☆あおちゃん、こんばんは^^
今日本屋さんで本買っちゃいましたぁ~\(^0^)/
        ♡~あおちゃん可愛いぃ~♡
好きな事が見つかると、人生楽しくなりますよねっ(⌒o⌒)b
ゆってぃさんの舞台が決まったら、絶対教えて下さいねっ!!!

今日もニュースで不二家の事が取り上げられていましたが、このペコちゃん焼はここだけの限定商品で、衛生的に作られているので安心です。お暇が出来たら、一緒に神楽坂散歩しましょうねぇ^^

Commented by non2926 at 2007-03-13 21:38
☆ねえたま、こんばんは~♪
‘可愛いペコちゃん焼’と思いきや、小倉のペコちゃんはビームを発射していますねっ(笑)
6個買うとこの可愛い箱に入れてくれるので6個買ったのですが、娘がチョコレートをひとつ食べて、残りは私のお腹の中に~@@;
               美味しかったですよ♪

前は何処へも行かなかった私は、この所行動的(衝動的)になりましたっ(笑)
メトロに乗って行く散歩は最高です~\(^0^)/
ねえたまも一緒に散歩に行きましょう~♪♪♪

肉まんは皮の歯応えがあり、肉の味もとても美味しかったですよぉ^^