ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士山

今日も良いお天気でお散歩日和♪

池袋に用事があって出掛ける本日は、お天気に誘われて‘富士山見物’の散歩を楽しむ事にしました^^

f0040041_20363839.jpg

メトロでは無いので、電車の窓から大きな富士山が見えました。それでは!?っと、途中下車して区役所庁舎の20階にある展望ロビーに行って見ると…
f0040041_20403293.jpg


クリックすると拡大します。

前回は見えなかった富士山がはっきり見えました~(^0^)/

f0040041_20414316.jpg


クリックすると拡大します。

西庁舎の10階の屋上へ行って見ると、こちらからも綺麗に見えています。高さの違いが感じられました。

f0040041_20431447.jpg


クリックすると拡大します。

サンシャインの展望台に昇ったのは初めてですが、やはり高いですね。こちらからも富士山が見えました。屋上への階段をのぼると、気持ちの良い風が吹いていました。

f0040041_20454345.jpg

こちらからも見えました^^

f0040041_2045322.jpg


クリックすると拡大します。

区役所庁舎は20階、西庁舎は10階、サンシャインは60階、位置と高さの違いはあっても、大好きな富士山を満喫する1日でした~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-03-14 21:04 | ‘楽しい事’ | Comments(0)