ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチ&お花見散歩
久しぶりに良いお天気でお散歩日和の今日は、前々からお友達とお花見に行く約束をしていました。桜吹雪が舞い散る中、のんも一緒にお散歩開始ですっ!

f0040041_23411026.jpg

白子川沿いの歩道の脇には、数多く桜が植えられています。白子川を工事する前の桜がそのまま移植された為、立派な桜の割には枝が掃われていて、ちょっと寂しい桜です。

f0040041_2344387.jpg

公園の桜は丁度満開で、綺麗に咲いていました^^

f0040041_2346156.jpg

ペット連れの為、ランチはいつものピエトロです。パスタ&サラダバー&焼きたてパンバー&お飲み物で1210円はお得です。
f0040041_23474070.jpg

のんもピーチちゃんも、沢山おやつを貰って満腹です~(笑)








f0040041_105925.jpg

釣りを楽しんでいる人がいっぱいです♪

f0040041_1054029.jpg

何と、おたまじゃくしも元気に泳いでいましたぁ~@@;

春ですね~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-04-05 23:59 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2007-04-07 12:09
nonさんおはようございます
今日は花曇りかな。 今週末でさくらの花もおしまいですね。
 のんちゃんのお友達も一緒にランチに行かれたのですね
ピエトロ・・・いいなあ(*^o^*) 福岡の時以来行ってないので
私も行きたいで~す。パスタ美味しそう♪
お友達がいると のんちゃんおすまししてるみたいに見えます。
昔見たディズニー映画のわんわん物語を思い出しました。
http://disney.go.com/disneyvideos/animatedfilms/ladyandthetramp/
わんちゃん語がわかったらいいのにねえ(*^▽^)ノ
Commented by non2926 at 2007-04-07 13:40
☆あおちゃん、こんにちは~♪
桜が開いてから急に冬に逆戻りしっちゃった為、花が長持ちしてお得でしたね。散ってしまうと思った入学式にも、桜が見られて今年はラッキーでした。今日は少し暖かくなって来たので、何処も最後のお花見で賑わっているのでしょうねっ(⌒o⌒)b

自宅近くのピエトロは、のん連れでゆっくり出来るので大好きです。ランチはサラダバーとパンバーが付いているのですが、焼きたてのパンが食べ放題なんて、本当にお得ですっ!!美味しかったですよぉ~(^0^)/
いつもは‘おすましのん’なのですが、この日はおすましどころか、
パンをねだって‘食いしん坊のん’になっちゃいましたぁ~@@;
のんと一緒の時にはサラダバーは頼まないほうか良さそうですっ(汗;)

本当に、わんちゃん語が分かったら好いですね♪ だたし、のんが言葉を話せたら…「頂戴!」「ねぇ頂戴!!」「自分ばかり食べてないで私にも頂戴!!!」って、とんでもない事になりそうです~(笑)
Commented at 2007-04-07 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-04-08 21:52
☆カギコメさん、こんばんは~♪
私もパン大~好き! 是非行って見たいです~!!
色々調べて見ますので、時間が取れたら是非ご一緒しましょうねぇ~(^0^)/