ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京オペラシティ ランチコンサート
今日は、いつもブログでお世話になっている‘あおあおあおちゃん’事 mitsuyosunさんと、
東京オペラシティのランチタイムコンサート‘コロンえりか歌の花束’を楽しみに行きました♪
f0040041_1852860.jpg

ピアノの前で、淡いグリーンのドレスを身にまとった美しい歌姫の姿を想像して下さい^^
♡ソプラノのとても美しい歌声に、暫し時を忘れて聴き入ってしまいました♡

とは言え、時はお昼、勿論美味しいランチも欠かせませんっ(⌒o⌒)b

f0040041_18212148.jpg

54階の展望レストラン‘東天紅’でランチを頂きました^^

f0040041_1839172.jpg

景色を眺め、楽しくおしゃべりしながら食べるランチは、と~っても美味しかったです~♪





f0040041_1828392.jpg

可愛い手作りのお土産、ありがとうございました^^

楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです。また行きましょうねぇ~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-05-16 18:45 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by みなみ at 2007-05-16 20:03 x
そっかあー 54階でランチなさったのですね。54階はお値段が張るので、一度入ったきりで、普通は地階のファミレスなどでランチしていました。
オペラシテイーでオペラを見たことがはりませんが、バレエとか演劇を観たりた経験がありますし、家を建てるときにはよく打ち合わせに行っていました。2年連続で通っていました。

最初に出向いた時は、ニューヨークのビルに飛行機が突入した記憶も残っていた頃です。あそこの50階辺りから見る景色、すなわち上の写真は少し怖い思い出があります。突入するなら、向かいの都庁にしてくれと祈りましたよ。
Commented by mitsuyosun at 2007-05-16 20:19
nonさん 今日はありがとうございました♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ふわふわってやさしいnonさんにお会いできてすっごく嬉しかったです。
初めてお会いしたって感じじゃなくて、もう長年のおつきあいみたいに
盛り上がっちゃいましたね♪時間があっという間でした。
それにしても素早いアップですね!さすが器用なnonさん!!!
私はなかなかその日にはアップできないのろのろさんです(^^;)
やっぱし、写真が綺麗でいいですねえ☆デジカメ欲しくなりましたあ♡
これからも変わらず、仲良くお願いしますねえm(_ _)m


Commented at 2007-05-16 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-05-17 08:48
☆みなみさん、おはよっ♪
昨日は、あおちゃんとデートだったんです~(^0^)/
大江戸線が開通する以前に、一度初台へ行った事がありますが、便利になりましたね^^
新宿では、京王新線と大江戸線はお隣同士ですので、歩く必要がありませんでした♪
みなみさんは、東京オペラシティの常連客だったのですかぁ~@@;
綺麗な所で、また行きたいと思いました。ランチコンサートは、そもそも「世界の子供達にワクチンを」を呼びかける、JCVに協力していて、料金は無料です。帰りに募金箱が置いてあって、募金をして帰る仕組みになっていますが、これも無理にと言う訳ではありません。とても美しい歌姫の綺麗な歌声を‘タダ’で聞いて帰る人はいませんでしたが…。
54階の東天紅のランチは1050円ですよぉ~(笑)主人が言うには、横浜の、とても眺めの良い東天紅でも、ランチは1050円とか!お得ですねっ(⌒o⌒)b

どうして争い事は絶えないのでしょうか…
              世界が平和であって欲しいと願うばかりです^^

Commented by non2926 at 2007-05-17 09:07
☆あおちゃん、おはよ~♪
       昨日はありがとうございましたぁ~(^0^)/
いつもブログで色々おしゃべりしているので、初対面って感じではありませんでしたねぇ♡
ず~っと前からのお友達って感じで、私もとても嬉しかったです~♪♪♪
あおちゃんが並んで待っていてくれたお陰で、良い席でコンサートも楽しめましたし、
ランチも美味しくて、眺めも良くて、最高でしたねぇ~♪♪♪
                また是非行きましょうねっ(⌒o⌒)b

初台は、大江戸線を利用すると便利です。京王新線が最寄駅のあおちゃんなら、
「ゆぅばんたでランチ&私の家でお茶&のんと散歩」も可能です!!
                また近々会いたいですぅ~♪

          こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Commented by non2926 at 2007-05-17 09:13
☆カギコメさん、おはよっ♪
              見て来ましたぁ~~(^0^)/

もう~!もう~~!!もう~~~!!! 見ているだけで、よだれがぁ~(笑)
Commented by million2005 at 2007-05-17 10:01
nonさん、こんにちは~♪

優雅なひととき、美味しいランチ

nonさんは ホント 幸せですね~♪♪
毎日がHAPPYに包まれている感じ・・・これもみんな
nonさんのお人柄なんでしょうね。
Commented by non2926 at 2007-05-17 11:24
☆millionさん、こんにちは~♪
東京オペラシティに行ったのは初めてですが、また行きたくなる所ですね~(笑)
大江戸線が出来て、とても近くなりました^^
こんな素敵なコンサートが無料だなんて、そしてランチが1050円なんて、
          行くっきゃない!!ですよぉ~(^0^)/

本当に私は幸せ者ですねっ!いつも感謝していますっ!!

         ♡ロニオンでランチ&三宝寺池散策しましょうね♡