人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今月の…

携帯の使用料、なんと、33,420円~@@;

その内、私の使用料が23,127円…(汗;)

今月の…_f0040041_19525044.jpg


デジカメが修理中に私の使用したパケットが101852!! パソコンにシャメを送り続けたのが原因です…(トホホ) これまでほとんど携帯を使う事のなかった私の使用料は、毎月2,300円程度でした…。

覚悟はしていたものの…

主人には内緒にしときましょ!!っとぉ~(笑)

by non2926 | 2007-05-17 19:43 | ‘トホホな事’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2007-05-18 18:21 x
nonmamaさん、こんばんは♪

きゃ~~!
に、に、二万!?
来ちゃいましたねぇ~~!
この金額は見なかったことにしてしまいましょう。
消去です、消去!

最近のケータイの画像、かなりキレイってことは、
それだけ重いってことなんですよね。。。

旦那様がこの記事に目を通しませんように!
Commented by non2926 at 2007-05-19 12:02
ねえたま、こんにちは~♪
娘に忠告を受けてはいたものの…
さすがにビックリです~@@;
重い画像を94枚送ったらしく、驚異の請求書っっっ(汗;)

主人には、丁重に謝りました。で、
主人曰く、「デジカメ買った方が安かったんじゃない?」とのお言葉。。。
                ごもっとも~m(_ _)m

先日さんぽぽさんの自転車を、主人と試乗しに行ったのですが、小さい私には乗りにくく、自転車屋さんで最新型の15㎏までOKと言う、ペット用(ご婦人様用)の自転車を買ってもらったばかり…(人気商品の為、現在生産中、定価59000円)

そこで、また一言、「もっと前に分かっていれば、自転車はお預けだったのにねっ!!」
            わ~い、後から分かって良かった~~(笑)
Commented by mitsuyosun at 2007-05-21 00:01
携帯の画像を送るだけで、そんなに値段が跳ね上がるとは
恐ろしいですねえΣ(゚〇゚;)知らないとこわいですねえ☆
私も、昔、長距離電話で3万円ぐらいの請求書来た事あります(゚□゚)
でもnonさん、ちゃんとご主人様に報告されて偉いです。
私なら言わない(笑)
Commented by non2926 at 2007-05-21 11:08
☆あおちゃん、こんにちは~♪
あおちゃんも30000円の電話代とは~~@@;

私は今まで、家族とメールをする以外、ほとんど携帯を使わなかった為、契約料金の内容が‘最低’で、娘のように「使いたい放題」って訳にはいきませんでした…(汗;)
契約次第で、もっと安く利用する事が可能ですので、気を付けなければダメですねっ!!主婦も賢くなららければいけないと言う、良い教訓になりましたぁ~(笑)

主人が働いてくれているお陰ですので、もう~もう~丁重に謝りました^^
でも、自転車買ってもらった後で、‘ラッキー’な~んて思う私は、主婦失格ですね。。。