ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自然派バイキングわらべ
今日は、みなみさんから教えて頂き、是非行って見たいと思っていた、自然派バイキングわらべ吉祥寺店へお友達と行って来ました^^
f0040041_19265027.jpg

12時前と言うのに、お店には行列が出来ていて、とても賑わっていました。

f0040041_19275370.jpg

厳選された、新鮮で体にやさしい、旬の野菜料理が並んだバイキングのお店です^^

f0040041_1932274.jpg

お皿に盛りきれないほど種類が豊富で、全部食べて見たいけれど…

f0040041_19374951.jpg

二皿目でも全種類を食べつくすのは無理のよう…

f0040041_1939442.jpg

もう~満腹の為、デザートは気持ちだけ~~(笑)

次回は全種類制覇を目指し、また行って見たいです~\(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-05-24 19:52 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2007-05-25 15:10 x
nonmamaさん、こんにちは~!
お店の名前だけで「おいしそう♡」って思っちゃいますね~♪
かなりの品数もあるみたい♪♪
これは何回か通って楽しむのが正解かも、ですね♡
季節の旬のお野菜をふんだんに使ったお料理、ということは、
季節ごとに新しいメニューが登場するってことですよね?!
年間パスが必要かも(笑)
Commented by mitsuyosun at 2007-05-25 15:26
nonさんこんにちは~ 
暑い日が続いたと思ったら、久しぶりの雨になりましたね。
今日は遠出の予定だったのですが、雨で中止になりました。
家にいたら、消防点検や建築設備点検が来てバタバタ(笑)
吉祥寺は一度行きましたが、よくわかりませんでした。
こんなに美味しそうなお店があったとは\(⌒∇⌒)/
和食バイキング、いろいろ少量づつ食べれていですね!(笑)
デザートまであって最高v(@∀@)vィェ~ィ
Commented by non2926 at 2007-05-25 18:05
☆ねえたま、こんばんは~♪
人気のお店のようで、とても込み合っていましたが、次々に新しいお料理が出て来て、
あれもこれもと迷ってしまいましたぁ~(笑)
もう~満腹で、夕食は食べられませんでしたっ(汗;)
ねえたまの言うように、何回か通はないとダメですね。70分の時間制限でしたが、私たちは30分~40分くらいしかかかりませんでした。お隣に座っていた若い方は、次から次に出てくる新しいお料理を少しずつのんびり70分粘っていました~@@;
一緒に行ったピーチmamaは、自宅で毎日作っているお料理と同じだとか!?次回は付き合ってくれそうもありません…。
私は食いしん坊なので、バイキング大好きで張り切りましたが、こんなに食べちゃいくら自然食だって、ダメよねぇ~~(爆)

Commented by non2926 at 2007-05-25 18:12
☆あおちゃん、こんばんは^^
あおちゃん、吉祥寺に来た事あるんですか~@@;
吉祥寺は、私のお気に入りの‘桜茶屋’もあるので、お暇な時に行きましょう!!!
お料理もデザートも、次から次に新しい物が出て来て、もう~食べきれませんでした。
美味しい物が多い街ですねっ♪♪♪
ただ、見物する所を知りません~(笑)

少しずつ食べるのは、結構難しいです。ついつい食べすぎちゃいますねっ(汗;)
次回はもっと上手に食べたいと思っています~(^0^)/