ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美空ひばりの世界展
今日も良いお天気でお散歩日和♪「のん用自転車に乗ってお散歩!」と言いたいところですが、姉とデートの為、のんは残念ながらお留守番です~(笑)

湘南ラインに乗って降りた地は…

f0040041_18542528.jpg

横浜の関内駅から歩く事、数分、ため息が聞こえてきそうな…

f0040041_18564260.jpg

伊勢崎町にやって来ましたぁ~(^0^)/

f0040041_21254974.jpg

松坂屋で「美空ひばりの世界展」が開催されていて、姉と一緒に見て来ました。さすがにひばりさん、人気は衰えをしらず、長蛇の列でした~@@;

ゆっくり楽しんだ後は、姉オススメのレストランでランチです。

f0040041_19941100.jpg

ノスタルジックなお店で、とろけるようなハンバーグを頂きました。昨日に続き、今日も美味しいランチを楽しんだ本日の夕食は???

もちろんキャベツです(⌒o⌒)b

[PR]
by non2926 | 2007-05-29 21:19 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2007-05-30 13:05 x
nonmamaさん、こんにちは~!
お姉さまとオデートだったんですね♡
美空ひばりさんのこのイベントはNHKのニュースでもやっていました。
未だ衰えぬ「国民的歌姫」なんですね。
平日にもかかわらず、長蛇の列とはすごいっ!

ランチはボリュームのあるものでもOKなんですよね!
夕食でセーブすればカロリーも大丈夫でしょ~♪
Commented by non2926 at 2007-05-30 22:51
☆ねえたま、こんばんは~♪
          いつもコメントありがとう~(^0^)/
私は三人姉妹の末っ子で、pusukeさんは2番目です。
今回デートに誘ってくれたのは、一番上の姉です。
主人もテレビのニュースで見たそうですが、昭和の歌姫は人気がありますねぇ~@@;
私がまだ小学生の頃に、テレビの中で「真っ赤な太陽」を歌っていた姿を思い出しました。並んでいる方達の平均年齢はかなり高かったですが、皆さんお元気な方達でした。
多分、私たちが一番年下だったようなぁ~(笑) 久しぶりの伊勢崎町でしたが、のんが待っているので、超特急で帰ってきてしまいました…(汗;)

今週は、ランチの予定が5回!と思っていたら、6回になり、ほぼ毎日…
ドロドロ血!!心配ではありますが、楽しい行事は参加しなくっちゃねぇ~~(笑)
Commented by mitsuyosun at 2007-06-01 00:09
nonさんこんばんはo(*^▽^*)o
私も テレビが生誕百周年って言ってるのを見ました。
すっごくパワフルな方ですよねえ。今でも元気をもらいます。
お姉さんとご一緒でいい日になりましたね♪((*^-^)八(^∇^*))♪
Commented by non2926 at 2007-06-02 08:56
☆あおちゃん、おはよっ♪
         昭和の歌姫の人気は、未だ健在の用です^^
ただ、並んでいた方達の年齢は、かなり高かったようなぁ…姉と私が一番年下って感じでしたから~(笑)
私が小学校の頃に大人だったひばりさんですので、高齢のファンが多いのも納得です。
テレビで見ていた時には思わなかったのですが、子供の頃の写真や、若い頃の写真を見ると、美しい方だったんですね。垢抜けていて、さすがスターでしたっ(⌒o⌒)b

        ランチも美味しくて、楽しかったですよぉ~(^0^)/