ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
女性センターフェスティバル
毎年、6月の第一土・日に開催される‘女性センターフェスティバル’に、今年もお友達の‘緑泉会’が参加するとの事、ご招待を頂き、お友達のピーチご夫妻と見学に行きました♪
f0040041_13542821.jpg

お友達の作品「輝く季節」です^^

毎年見せて頂いくようになってから6年ほどになりますが、年々お上手になっています。そして楽しみにしているのは…

f0040041_13354485.jpg

杏樹瑠の豪華ランチですっ(⌒o⌒)b

f0040041_13371245.jpg

ワインとビールで乾杯~♪ 先ずは大根の前菜です。

f0040041_13381411.jpg

続いて、アボガドのスープ

f0040041_13391096.jpg

メインデッシュは少しでもヘルシーにと魚(鱈)にしました~(笑)

f0040041_13403818.jpg

デザートはアイスとチーズケーキです。と~っても美味しかったです~♪♪♪
カロリー制限は何処へやら、一週間で食べたランチは6回~@@;

美味しい事も楽しい事も大好きな私は、のんを通じて出来たお友達と楽しい日々を過ごせる事に感謝・感謝の毎日です~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-06-03 13:53 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2007-06-04 09:40
nonさん、おはよ~♪

あらあら~もぉ~こんなに贅沢しちゃってぇ~
い~い~なぁ~(=^o^=)

カロリー気にしてヘルシーな食事をとるのも大事だけど、
ステキなお友達と、美味しく、楽しいランチの方が
ずっとずっと、体に(美容にも)イイと思うのですが・・・^^ゞ
Commented by mitsuyosun at 2007-06-04 23:56
nonさんこんばんは 
お友達のブルーの絵、素敵ですね。わたしは絵が苦手なので
描ける方って羨ましいです~~
ランチのお皿の上も芸術品ですね(゚∀^*)♪
美味しそうだから、あっという間に食べちゃいそうだけど(笑)
Commented by non2926 at 2007-06-05 12:37
☆millionさん、こんにちは~♪
ねっ!ねっ!!こんなに贅沢して、好いのでしょうか???
のんのお陰で、ランチを楽しむお友達が出来ました~(^0^)/
今週は、楽しい行事が目白押しでしたが、一年中って訳ではないので大丈夫ですよね?

一週間で6回ランチを楽しんだ私は、今週の血液検査は取りやめ…
今週はヘルシーに努めて、来週検査に望む予定です~(笑)
この頃では、体に変化が現れて来ていますので、気にしているだけでも効果的かもしれませんねっ(⌒o⌒)b
Commented by non2926 at 2007-06-05 12:38
☆あおちゃん、こんにちは^^
のんが子供の頃に知り合ったお友達ですが、お招き頂くようになって嬉しいです。年々お上手になっているのが分かりますね^^
一昨年までは、Tシャツや傘にも絵を描いていて、作品が展示されていたのですが、近頃では規模が縮小されていて、絵画だけになってしまったのがちょっと寂しいのですが…
私も絵を描くのは苦手で、折角水彩ソフトを持っているのに、ほとんど使わず勿体無い限りです~(笑)

目でも楽しめる豪華ランチは、と~っても美味しかったですよぉ~(^0^)/