ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
左内のランチ
駅近くの久保田酒店の一角に‘左内’と言う呑処があり、近頃ランチを始めたとの情報を頂き、早速お友達と行って見る事にしました。
f0040041_19364733.jpg

こじんまりしたお店で、アットホームな雰囲気です♪

f0040041_19382897.jpg

カウンターの他に、2人用のテーブルがひとつ。

f0040041_19391552.jpg

素朴な家庭料理を自分の好きなだけ食べるバイキング形式です^^

f0040041_19403291.jpg

美味しくてお腹一杯になって700円とは、お得です~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-06-15 19:45 | ‘美味しい物’ | Comments(12)
Commented by mitsuyosun at 2007-06-16 00:19
nonさんこんばんは~~
700円でこんなにいろんな種類が食べれるってラッキーですね♪
おうちでは、この値段でこれだけのものを食べるのって不可能のような
気がします。
それにヘルシーで理想的ですね!


Commented by アル at 2007-06-16 17:00 x
 こんにちは!
 今日も暑かったですね。こんな日は午前中に半分、昼食後に半分で合わせて1万歩を超えりゃいいわ…です。
 いろんなおいしい処をご存知ですねぇ。パクパクうれしそうに食べてる姿が目に浮かびまあす。
 食べすぎにはくれぐれもご用心!!
Commented by non2926 at 2007-06-16 21:55
☆あおちゃん、こんばんは^^
家庭料理って、手間が掛かるし、種類を沢山作ると言う事は、材料も揃えなければなりませんので、自宅では無理ですよね。700円で色々楽しめてヘルシーなんて、本当に嬉しいです♪なかなかこういったお店はありませんので、近くに出来て良かった~(笑)
最初は呑処として、夕方からの営業だったようですが、田舎から送られて来る材料を使い切る良い方法として、ランチを始めたようです。
私たち主婦は、夜の外出は出来ませんが、お昼なら好いですよねっ(⌒o⌒)b
毎日行きたいくらいです~(笑)
Commented by non2926 at 2007-06-16 22:09
☆アルさん、こんばんは~♪
本当に、今日も暑かったですね。
毎年梅雨入り宣言が出されると、暑くなる気がするのですが~(笑)
午前中も午後も歩くアルさん、偉い~!!!なかなか出来ない事だとおもいます。
このお店が出来た事は前から知っていたのですが、ランチを始めた事は知りませんでした。家庭料理のバイキングで美味しかったと聞き、早速行って見ました。男性の方も多くて、アルさんにもオススメです。わいわい楽しいランチでしたよぉ~(笑)
次回は主人と行って見たいと思っています~(^0^)/

はい!食べ過ぎて、コレステロールが増えないように十分気を付けます!!
Commented by みなみ at 2007-06-17 17:41 x
なんか見た感じ「わらべ」に似てますね。ホテルの朝食で食べる、朝食バイキングの雰囲気もありますね。こんなお料理が700円でいただけるなら。毎週行ってしまいそうです!

ただ、野菜中心の健康食でも、あまりの腹一杯はやはり良くないし、コレステロール値も上がりそうです。
ちなみに私の総コレステロールの値は、のんままさんの前回の値+αを確保するのが目標なんですよ! 情けない・・・。
Commented by non2926 at 2007-06-18 10:56
☆みなみさん、こんにちは^^
               そうなんですっ(⌒o⌒)b
わらべを縮小した感じのお店でしたが、アットホームな雰囲気で、‘毎日’行きたくなるお店です~(笑)
家庭料理は見た目より手が掛かりますし、これだけのお料理を家で作るとなると材料費もかさみます。700円でヘルシーな家庭料理が食べられる貴重なお店を見つてラッキーです。わらべですと、ついつい満腹状態になってしまうのですが、こちらは丁度良い程度に食べられます。種類もわらべより少ないので、少しずつ全て食べても大丈夫なんですから~(笑)      食いしん坊な私にピッタリのお店です~(^0^)/

みなみさんも総コレステロールが高いのですね。でも善玉コレステロールが多ければさほど気にしなくても良いそうです。お互いに少しずつ気にかけながら…
                美味しい物を食べましょう~!!!

Commented by million2005 at 2007-06-18 12:45
nonさん、こんにちは~♪

近くに、こんなリーズナブルで、ヘルシー料理が食べられるお店があるなんて、いいですね~
豪華なイタリアンやフレンチもいいけど、私たちにはやっぱり
家庭的な料理の方がしっくりいきますよね(^ー^)ノ

それにしても700円は、安いですぅ~(◎_◎;)
Commented by ねえたま at 2007-06-19 16:29 x
nonmamさん、こんにちは~!

このボリュームで¥700!?
すっごいお得なランチですね!!
それもバイキング!!!
家庭の味がこのお値段で食べれて、
行列もなし!!!
「ステキな穴場」ですね♪♪
Commented by non2926 at 2007-06-19 22:05
☆millionさん、こんばんは~♪
自宅の近くに、家庭料理のバイキングがあるなんて、ビックリです~@@;
お友達に教えて頂いたのですが、とっても感じの良いお店でした^^
家庭料理って、本当に嬉しいですよねっ♪自分で作ると種類が限られてしまいますが、色々な種類が並んでいて食べ放題、しかもお手頃価格でヘルシーとあっては、行かなくっちゃ損ですよね~(笑)

         お暇が出来たら一緒に行きましょうね~(^0^)/
Commented by non2926 at 2007-06-19 22:13
☆ねえたま、こんばんは^^
小さなお店で、当初、夕方からの呑処だったのですが、田舎から送られて来る材料を使い切る方法としてランチを始めたとの事です。私たちが毎日作っているお料理と、ちょっと工夫してあるお料理まで様々です。混みあう時間帯もあるようですが、私の行った時間帯は空いていました。吉祥寺のわらべのミニバージョンっと言った感じのお店で、とても美味しかったですよぉ^^
 
         ほ~んとに「ステキな穴場」見つけちゃいました~♪♪♪
Commented by 653 at 2007-06-22 16:40 x
な~るほど。

こんなふうだったんですか。
Commented by non2926 at 2007-06-22 19:36
☆653、こんばんは^^
お久しぶりですね♪お元気そうで好かった~♪
とても感じの良い娘さんが二人で経営していて、家庭料理(田舎の味)が楽しめる、
安くてお得なお店です^^
            是非一度お試し下さい~(^0^)/

内緒ですが…
私は常連ですので、お会い出来るかもしれません^^
今日は姉と一緒に回転寿司を食べたのですが、姉に「よく食べるわねっ!」と言われたほど大食いなところをお見せ出来るかもしれません~(笑)