ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
携帯ストラップ
主人も私も、今まで携帯には、いつも姉が作ってくれたスワロフスキーの‘のん’や‘プーさん’季節の‘サンタクロース&ツリー’‘かき氷’などを付けて楽しんでいましたが、全て壊れてしまった為、今日は、娘がお友達とお揃いで買ったと言う可愛い携帯ストラップを求めて…
f0040041_2214222.jpg

着いた先は、羽田空港です~♪久しぶりの羽田空港で‘キョロキョロ’しながら探し回る事30分余り、やっとお目当てのお店を発見^^

f0040041_2324591.jpg

欲しかった携帯ストラップをゲットしましたぁ♪

f0040041_2362856.jpg


クリックすると拡大します。
離陸する飛行機が見える素敵なレストランで、美味しいランチも楽しみました^^

f0040041_23105883.jpg

家に帰り、早速携帯に付けて見ると、やっぱり可愛いですねぇ^^

f0040041_23114375.jpg

満足・満足~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-07-10 23:24 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by みなみ at 2007-07-11 00:09 x
えっ この携帯ストラップを手に入れるためだけに羽田まで出かけたのですかぁー。いゃー これは行動的というか、お金のかかったストラップですね。交通費とランチ代を加算すると、原価はかなりのもなっていますよ。
欲しいものを求めて゛こまでも行ってしまうというあたりに、のんままさんの若さと童心というか遊び心を感じますう。

私は携帯のそれは、最初に携帯に付いていた紐をそのまま使っています。いろいろ付けると、ポケットに引っかかりそうで・・・。
Commented by non2926 at 2007-07-11 14:56
☆みなみさん、こんにちは~♪
               そうなんですっ(⌒o⌒)b
みなみさんは‘衝動的’と言いたいのですね~(笑)
夜、主人と娘と3人で食事をしている時に、主人がみなみさんと同じような事を言っていましたよぉ~(笑) のん用の自転車を買って貰って行動範囲が広がり、Suicaが便利に使える様になって、都内の散歩に出掛けるようになって、自動車の運転が出来たら何処まで行っちゃうんだろうね~?って(笑) それでも3人で、携帯に自分の好きな色の可愛い飛行機を付けましたぁ^^
この写真の根付は、ひとつ399円です。その他にも、トレビの泉で紹介されたクルッピー(小さなゼンマイ式の飛行機で、テーブルの上を下に落ちずに走る)525円をお友達のお子さん達に3つと、携帯ストラップを1つ(飛行機)買って来ました。これに交通費とランチを加算すると確かに原価は上がりますが…
        今、携帯を見て嬉しそうな私の顔を想像して下さいっ(^m^)
            
            決して、損だったとは思わないでしょう~???
Commented by まいまい at 2007-07-12 01:13 x
のんままさん、ご無沙汰してます(^^)
うちの旦那様のおむかえに、空港に行ったときに買った飛行機のストラップ、実は私も一目惚れだったんですよ!
一緒に空港に来てくれた娘さんにも無理やり?買ってもらい、半強制的におそろいにしてもらったの(笑)
でもまさかママもほしかったなんて・・・(*^ー^*)
みんなでおそろい、とっても嬉しいで~す☆

さらにおすすめストラップがありますよ!
日光に行った時にお土産屋さんで発見した、「目玉の親父 見ざる言わざる聞かざるバージョン」
これまた娘さんがおそろいで持ってます(笑)
私ってレアっぽいもの大好きなんですぅ^^
今度日光に行く機会があったら是非!!
Commented by non2926 at 2007-07-12 14:37
☆まいまいちゃん、こんにちは~♪
お久しぶりですが、お元気ですか?
私は、娘が「まいまいちゃんとお揃い」と言って見せてくれた時に、一目惚れしちゃいました。目が釘付け状態でしたから~(笑)
可愛いぃですよねぇ~♪やっと念願叶って、嬉しいです~(^0^)/

もうひとつ、欲しいストラップがあるのですが、ちょっと遠いぃんですっ(汗;) 念願が叶って買いに行けたら、5人(まいまいちゃんの旦那さまも入れて)でお揃いにしましょうね♪

娘曰く「ママの好みと、まいまいちゃんの好みは似てる!」そうですので、日光に行った時には、「目玉の親父 見ざる言わざる聞かざるバージョン」探して見ますね~(笑)
Commented by mitsuyosun at 2007-07-19 01:38
nonさんこんばんは
   いいなあヽ(´▽`)ノかわいい~~
私もほしいです! 飛行機好きなんです。見るのは!
乗るのは恐ろしいんですよ 。・"(>0<)"・。  小心者なんで。
来週月曜、羽田に着陸するから探してみようかな。
でもすごく遅い時間だからお店が閉まってるかもしれません。
でも探してみます(笑)
Commented by non2926 at 2007-07-19 23:43
☆あおちゃん、こんばんは~♪
ねっ!ねっ!!可愛いぃですよね~~~(笑)
私は、飛行機を見るのも好きだけど、乗るのも大好きです^^
散歩中に飛行機雲を見つけると嬉しくなりますし(雨になるのは嫌だけど…)、羽田の近くを通った時に、飛行機が飛び立つ姿を見ると‘ワクワク’します。何処へ行くんだろうなぁ~?な~んて♪飛行機って、何処か遠くへ連れて行ってくれるって、夢がありますよね。

大丈夫!神戸空港のお土産屋さんを覘いて見て下さい。私は羽田で買いましたが、
何処の空港にもあると思います。
もし手に入らなかったら、一緒に買いに行きましょう~(^0^)/