ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画鑑賞

ジュディ・フォスター主演‘フライトプラン’


f0040041_15583880.jpg

全米で2週連続No1のヒットを記録した
作品。
絶対絶命の状況で、娘を守り抜く母^^
迫力ありましたぁ~♪
私はちょっとしたスリルとアクションものが好きなので、面白かったです。


f0040041_1694070.jpg劇中に登場する「E-474」は、次世代の巨大旅客機として、映画用にデザインされたものだそうですが、なかなか綺麗な客室で、 飛行機
‘ 大好きな私’としては、
 
 「乗って見たい~!」



目で見て楽しむって感じの映画だと思います。

ちょっとした‘スリルとアクション’を期待する方にオススメです。

[PR]
by non2926 | 2006-02-01 15:58 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2006-02-01 19:50 x
こちらにもお邪魔しに来ちゃいました^m^

もうご覧になったとは!はやいですね~(☆o☆)!我が家も“面白そうなので行ってみよう!”と話題にしていた映画です。
何かと最近の話題には遅れがちな我が家。
なんと今頃「24」ブーム^_^; 遅っ!!!でも一応「シーズン2」には突入しました。何のフォローにもなってませんね(-_-;)
スリルとアクション大好きなので(ついでにサスペンスも)、この映画は行ってみようかと思ってます(*^_^*)。
Commented by non2926 at 2006-02-02 00:36
☆ねえたまさま(?)へ☆
いらっしゃいませ~^^ コメントありがとう~♪
今年初めての映画鑑賞だったので、楽しかったですよぉ~!
歩いて行ける距離に‘○ジョイ’があるんですもの、行かなきゃもったいないですよねぇ~特に水曜日は…(笑)
楽しみな映画が次から次に~~♪勉強する暇なくて、困ってますぅ^^
Commented by million2005 at 2006-02-02 13:36
nonさん、こんにちは~♪
(^m^)早速きちゃいましたぁ!勉強より先に^^ゞ

「フライト・プラン」観たいです!
ジュディ・フォスターがカッコ良さそうで…
彼女を見るだけでもいい…て感じです。
密室でのサスペンスなんて、聞いただけでもワクワクします(笑)
ただ、来週の水曜は学校の用事があったり、その後には試験が控えていたり、もちろん他にも見たい映画がめじろ押しなので、これ観れるかどうか?かなり不安…。
nonさん観ておいて正解かも♪
Commented by non2926 at 2006-02-02 14:07
☆millionさんへ☆
私も‘ミケネーゼ’に行って来ましたよ~♪
1日最低でも、3回はおじゃましてますぅ~(笑)
スキン見ているだけでも、楽しいの~^^

‘ジュディ・フォスター’カッコ好かったです!!もし時間があったら、観てください。
家の主人も観たかったみたいで、「犯人は誰?」とか「面白かった?」とか、盛んに気にしていましたもん~(笑)
主人を待っていると、映画観そびれちゃう事が多いので、お友達と観て来ちゃいましたぁ~(笑)