ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:29
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 20:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:11
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 20:51
オカリナの先生のライブで..
by minayon at 11:47
激辛タンメンは、1が一番..
by minayon at 11:36
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:23
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 19:26
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:21
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:11
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豪華ランチ
横浜ベイシェラトンホテルの28階にあるスカイラウンジ‘ベイ・ビュー’は、「美しい景色を眺めながら美味しい食事が楽しめる」と姉に誘われて、レディースディの本日、姉とランチに行って来ましたぁ~♪
f0040041_19652.jpg

ベイブリッジやランドマークタワーを眺めながら、美味しい料理の数々を食べた後の楽しみは?と言うと…
f0040041_1984863.jpg


クリックすると拡大します。

デザートビュッフェです♪フルーツやケーキなど盛り沢山なのですが、なんと言っても人気は‘チョコレートフォンデュ’ですっ(⌒o⌒)b

f0040041_19363472.jpg

楽しくて美味しくて、またまた満腹・満腹~(笑)





東京駅丸の内北口より徒歩2分の‘JAXAi’です^^

f0040041_1916398.jpg

宇宙から見た地球の映像や本物のロケットエンジン、宇宙服のレプリカなどを展示してあって、のんびり宇宙に親しむことが出来て、可愛いお土産も売っているのです♪
f0040041_15441992.jpg

欲しかったキーホルダーも手に入れて、今日はとてもハッピーな一日でした~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-07-31 19:39 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2007-08-02 08:11
豪華~☆♪(゚▽^*)ノ⌒☆
窓際で景色を楽しみながら、美味しいランチ!
私も一緒に着席した気分になっちゃいましたあ(笑)
あの茶色の壺はなんだろ?って思って拡大したら、
チョコなんですねえ\(⌒∇⌒)/きゃ
しあわせになっちゃいますね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

丸の内のオアゾですか?前に行きましたが、スペースシャトルは
見落としてます~~~(´∩`。)
携帯ストラップ・・・飛んでて、楽しいですねえ♪~♪~♪
Commented by non2926 at 2007-08-02 20:13
☆あおちゃん、こんばんは~♪
高~い所から良い景色を眺めながらのランチは、味も気分もゴージャスに浸れます~♪ その上、火曜日はレディースデイで、4人組で行くと一人タダなんですっ!!
お料理は美味しいし、デザートビュッフェがとても魅力的でした。何皿食べたか忘れちゃいましたぁ~(笑)
                お得でしょっ(⌒o⌒)b

あおちゃんも‘JAXAi’に行った事があるんですか~@@; お土産は普通、土・日・祝に販売されているのですが、この日は混雑していなかった為、特別に販売してくれました。本当に欲しかったのはHⅡAロケットだったのですが、残念ながらありませんでした。どうせなら、宇宙食も買ってくれば良かったと後悔しているちゃっかり者の私です~(笑)