人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続♪バースディプレゼント♪

またまた‘可愛い’バースディプレゼント’貰っちゃいました~♪

続♪バースディプレゼント♪_f0040041_16383649.jpg

millionさんからは、M.シュナウザーの写真たて^^
millionさんのお嬢さんから、手作りクッキー^^
早速、のんの写真を入れて見ました~♪

続♪バースディプレゼント♪_f0040041_16394295.jpg

う~~ん、可愛い~!!

クッキーは、丁寧にチョコレートでコーティングして、その上にカラフルチョコと
ミントで‘お化粧’、もったいないから飾ってありますぅ~♪

♡ありがとう♡



夕方の散歩から帰って来て、楽しみにしていた‘ティータイム’ならぬ、
お茶タイム~!!(笑)
もったいないけど、頂きまあ~す!!

続♪バースディプレゼント♪_f0040041_18491788.jpg

マリービスケットの間に入っているのは~~!?
あんまり美味しいので、‘完食’しちゃいました~♪
一つ娘に、と思ったのに…(トホホ)

ちなみに、お皿は1997年1月20日に作った手作りです。(お皿の裏に作った日付が入っています)湯のみは2年前のもの^^

お気に入りのひとつですぅ~♪

by non2926 | 2006-02-02 16:51 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by million2005 at 2006-02-02 18:33
わぁ~!早速記事にして頂いてありがとうございます^^ゞ
のんちゃんの写真ピッタリですね(@_@)
デザインよりもM・シュナウザーっというだけで決めちゃいましたf(^^;)

私の方こそ、今日nonさんに‘お漬物’のお礼言うの忘れちゃって…。
あの日、主人が珍しく早く帰ってきて(何か‘予感’がしたのかも(笑)、
nonさん手作りの‘お漬物’家族でペロッと完食してしまいましたぁ~!
あっさりした塩味なので、いくらでも食べられちゃいますね。
本当に美味しかったです。 この場をお借りしてお礼まで^^ゞ
Commented by non2926 at 2006-02-02 19:10
☆millionさんへ☆
今日はありがとうございました~♪
M.シュナウザーを探してくれたんですねぇ。とっても可愛いので、リビングのサイドボードの上に飾ってありますぅ^^
クッキー美味しかった!!「とっても可愛くて美味しかったぁ」って伝えてください!!

お漬物、喜んでもらえて良かったぁ^^
次は‘変わり漬け’漬けま~す(笑)

Commented by ねえたま at 2006-02-03 10:40 x
遅ればせながら、おたんじょうびおめでとうございます(*^_^*)
かわいい写真たて&nonちゃん。
シュナちゃんがいっぱいだ~ぁ(^^♪
Commented by non2926 at 2006-02-03 11:39
☆ねえたま、いらっしゃ~い☆
ありがとうございます。もう誕生日の嬉しい歳ではないのに、プレゼントはうれしい~(笑)
最近の中で、一番お気に入りの写真を入れて見ました~♪
時々、替えてみようと思っていますぅ^^
Commented by sunnymom at 2006-02-03 12:56
昨日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございま~す☆

millionさんのコメント読んで、私もnonさんのお漬物食べたくなりました。とっても魅力的~。

Commented by non2926 at 2006-02-03 15:17
☆sunnymomさんへ☆
ありがとうございます~♪
私の誕生日、6日なんですぅ^^ ちなみに息子は1日です^^
次回のアビバが、7日なので、昨日頂いたという訳ですぅ~(笑)

sunnymomさんも、近かったら‘おすそわけ’出来るのに~(笑)