ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お台場
姉がお台場の少し先に用事があった為、久しぶりに一緒にランチをしようと新橋で待ち合わせをしました♪ 待ち合わせの時間より少し早く着いた私は、毎朝時計代わりに見ている「ズームイン!!SUPER 」のスタジオに寄り、名物の宮崎駿デザイン「日テレ大時計」を見学する事にしました。
f0040041_20572580.jpg

想像以上に、大きな時計にビックリです~@@;
そして、姉と一緒にゆりかもめに乗って着いた先は…

f0040041_213511.jpg

フジテレビです♪ フジテレビでは、“お台場10周年 ザ・冒険王”なるイベントが開催されていた為、とても混雑していましたが、エレベーターの長~い行列に並び…

f0040041_21541951.jpg

球体展望室へε=ε=┏( 〃^_^)┛

f0040041_21545927.jpg


クリックすると拡大します。

お台場には何度か行った事はあるのですが、フジテレビは初めてです。
晴天にも恵まれ、24階からの眺めは最高で、東京タワーが良く見えました~(^0^)/




浜松町の貿易センタービルの14階にある「宇宙の店」ショールームの見学です。

f0040041_2123828.jpg

JAXAグッズ・宇宙グッズ・宇宙食の通販専門店で、先日JAXAiへ行った時にはなかった新製品の「HⅡAロケット」のキーホルダーやオモチャもありました。

f0040041_21253485.jpg

前から欲しかった「HⅡAロケット」のキーホルダーが購入出来て、嬉しいです~♪

f0040041_21264489.jpg

宇宙食も沢山種類が置いてあり、杏仁豆腐・エビグラタン・たこやきをゲットしましたぁ♪

味見が楽しみです~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-08-09 21:49 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented at 2007-08-10 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-08-11 13:22
☆カギコメさん、こんにちは^^
     嬉しいです♪ ブログ生活楽しみましょうね~(^0^)/

宇宙では味覚が鈍る為、濃い目の味付けになっているようです。
家族が揃ったら試食したいと思っています^^
Commented by mitsuyosun at 2007-08-13 10:32
nonさんおはようございます~ あついですねえ~
毛皮着てるのんちゃんも元気ですかあ?
私もお台場は言った事あるけどフジテレビは行ったことないです。
面白そうですね。
でも今は夏休みだから子供が多いでしょ。
時計見たいです!
Commented by non2926 at 2007-08-14 15:14
☆あおちゃん、こんにちは~♪
毎日暑くて、散歩が大変です。
お台場には何度か行った事がありますが、フジテレビに行ったのは初めてです。
球体展望室は眺めが良くて、最高でした。イベント開催中で、25階の展望室には入れませんでしが、景色を眺めながら食事を楽しめて良かったです。
お出かけは、夏休みが終わった後にしましょうね~(笑)