人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きゃぁ~@@;

買物から帰って来て、エアコンの屋外の温度表示を見たら…

きゃぁ~@@;_f0040041_1465557.jpg

なんと!40℃でした~@@; 室外機が西側の、家と塀の間に置いてあるので風通しが悪く、実際の温度よりは高いのですが、それにしても暑いですね…ε-(´_`;A)

こんな日はっ(⌒o⌒)b

きゃぁ~@@;_f0040041_14113134.jpg

しっかり食べて、夏バテ防止に努めましょう♪




きゃぁ~@@;_f0040041_18402516.gif

かき氷ですね~(^0^)/

by non2926 | 2007-08-15 14:24 | ‘その他’ | Comments(4)
Commented by Mr.ウォークマン at 2007-08-15 15:16 x
 ちょっと、ちょっとちょっとぉ~
 アハハ、もう笑うしかないねぇ。外はまるでお風呂に入っているようだったあ。買い物につき合わされ、食事して重い荷物(自分が飲むものもあるから仕方ないか)を担いで帰ってきて、エアコン入れたらもう外へ出るのはいやになっちゃいました。
 たった2500歩だけど、今日はもういいや。たまには安息日をつくらにゃあね。早くもう少し涼しくなればいいですね。
Commented by mitsuyosun at 2007-08-15 22:27
きゃあ美味しそう\(⌒∇⌒)/冷たそう!
栄養もつけなきゃいけないけど、こんなに暑い時は
やっぱし 氷ですねえ♪(ノ´∀`*)ノ
ワタシはイチゴがいいですう~ でも宇治金時も好きかも~
画面が変わるから・・・迷いますねえ(笑)
Commented by non2926 at 2007-08-16 14:49
☆Mr.ウォークマンさん、こんにちは~♪
今日も我が家のエアコンの屋外表示温度は「40℃」になりましたっε- (´。`;)>
夜になっても気温が下がらないというのが嫌ですね。
こんなに暑い日は今日までだと思っていたら、明日まで続くとか…???
ペット用の自転車を買ってもらったとは言え、ただ乗っているだけののんも
熱中症になりそうです…(汗;)
日曜にちょっと夏バテ気味で、夕食作りを放棄した私ですが、しっかり食べたら元気になりました。栄養も必要なのですねっ(⌒o⌒)b

アルさんも、暑い時には無理をしないで下さいね^^
夜には虫の音が聞こえるようになりました♪
明後日から涼しくなる!と期待しています~(^0^)/
Commented by non2926 at 2007-08-16 14:57
☆あおちゃん、こんにちは~♪
猛暑の毎日、のん用自転車が大活躍しています^^
三宝寺池の散歩の楽しみは、天然の氷で作る‘かき氷’なんです。
昔ながらの機械で作ってくれるので、懐かしくて美味しいです(●^o^●)

今年食べたかき氷の数々ですので、アニメーションにして見ました。
種類はこの他に、宇治抹茶ミルクとアズキミルクがありますが、今年は全制覇しようと張り切っていたら、残りはたった2つになっちゃいました~(笑)
全制覇も時間の問題ですっ(⌒o⌒)b