ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋ですねぇ~♪

急に涼しくなり、先頃までの猛暑が嘘のような日々ですが、季節は秋ですね~♪

f0040041_844489.jpg

いつもの公園を散歩していると…

f0040041_8425468.jpg

栗が落ちていました。この辺りでは、一番早く栗拾いが出来るこの公園ですが、今年は落ちている栗の数が少なくて残念です(笑)
f0040041_8463543.jpg

昨日、主人がお土産に‘まつたけ’を買って来てくれましたぁ(●^o^●)







f0040041_961299.jpg

早速、秋の味覚を堪能しました~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-09-02 09:12 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2007-09-03 01:17
nonさん こんばんは♪
栗とさんまとまつたけΣ(゚〇゚;)
さすが~~~(*^▽^)ノ
やっぱし、「季節の移り変わり」は nonさんが鋭いですね~!
のんちゃんとお散歩に出るから、驚きと発見がありますね☆
ワタシも秋を見つけてみようっと(*^o^*)
Commented by non2926 at 2007-09-03 10:37
☆あおちゃん、こんにちは~♪
             もう、秋ですね~~

毎朝、お友達と待ち合わせをするこの栗の公園は、8月の終わり頃から毎年栗拾いが出来ます。ご近所の方が散歩がてら拾いに来ています。2~3年前には、小粒ながら、袋がいっぱいになるほど拾えていましたが、最近は余り実が生らなくなりました。でも今年の栗は大きいですっ!

季節の話題が、何故か?食べる話題になっちゃう‘ひびのこと’でした~(笑)
        
           一緒に秋を探しに行きましょう~(^0^)/