ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
光が丘公園

すっかり秋らしくなった今日この頃、のんの散歩は自転車を使わなくても快適~♪

f0040041_23113349.jpg

ですが…今日は、前から行きたいと思っていた‘光が丘公園’へ
のん用自転車に乗って行って見ました^^

f0040041_2211589.jpg

光が丘公園は7~8年ぶりですが、緑が多くて好いですね。とても広くて、自分の歩いている場所が分からなくなってしまいました~(笑)
f0040041_22374939.jpg

広場では、シャボン玉で遊んでいるカップルがいて、のんは初めて見るシャボン玉に逃げ腰でしたが、何度も何度も飛ばして見せてくれている内に、シャボン玉の行方を眺めていました^^




光が丘公園に着いて間もなく、millionさんからメールが来ました。と~ってもグッドタイミングで、テレパシーかも~~(笑)
f0040041_22503981.jpg

平田牧場の生ハムと、と~ってもお洒落なピンク色の山E酢を頂きました。明日お洒落なお料理にしようと思ったのですが…
f0040041_2254343.jpg

待ちきれず、生ハムサラダと菊の花の酢の物にしちゃいました^^

と~っても美味しかったです♪

ありがとうございましたぁ~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-09-03 22:57 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by million2005 at 2007-09-04 10:15
nonさん、おはよ~♪

わぁ~もぉ記事ができてるo(@.@)o
さすがはnonmamaさん!やる事が早いです。

昨日は本当に ‘テレパシー’のようでしたね(笑)ゞ
(nonさんが近くに来ている)なんとなくそんな気配を感じたりして(^m^)
お酢ももらって頂いて良かったです、私だと、ちゃんと
お料理に使えないので・・・f(^^;)

またまた のんちゃんのステキな写真が撮れましたね。
光が丘は夏は暑いですけど、これから秋は気持ちイイと思います。
ぜひ一緒にお散歩よろしくお願いします^^
Commented by non2926 at 2007-09-04 11:30
☆millionさん、こんにちは~♪
          昨日はありがとうございました~(^0^)/

久しぶりに行った光が丘公園で、うっすら記憶はあるものの、何処を歩いて来たのか?疑問が残るのですが…。 とんだ勘違いで、すっかりお待たせしてしまって、済みませんでしたm(_ _)m

ピンク色のお洒落なお酢&生ハム、と~っても美味しかったです。
もっとお洒落なお料理にすれば良かったのに、私って食いしん坊なんです…(汗;)
お酢は卓上用として大切に使わせて頂きます。旦那さまに感謝の気持を伝え下さいね^^

お気に入りの写真って、なかなか撮れないものですね…
のんの写真はいまひとつでしたが、シャボン玉の写真が撮れて嬉しかったです。後ずさるのんを見て、何度も何度も飛ばしてくれましたぁ^^

次回は、ゆっくり‘ランチ&散歩’をしましょうね。楽しみにしています~(^0^)/

Commented by mitsuyosun at 2007-09-05 23:12
nonさんこんばんは~♪
シャボン玉・・・のんちゃんには不思議だったでしょうねえ。
そんなのんちゃん、かわいいですねえ(*^o^*)
生ハム・・・ホテルの料理みたいですね。さすが、器用なnonさん!
美味しそうですv(@∀@)vヨダレ
Commented at 2007-09-05 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-09-06 22:46
☆あおちゃん、こんばんは~♪
シャボン玉を間近で見るのは初めてだったのんは、びっくりした様子で逃げ腰でしたが、私が‘のんとシャボン玉’の写真を撮ろうとのんと格闘しているのを見て、何度も何度も飛ばしてくれました。でも撮れた写真は、どれものんの頭だけで、顔は残念ながら写っていませんでした~(笑)

この有名な生ハム、バケットにチーズと一緒に載せて食べたかったのですが、残念ながらバケットが無かった為、翌日にすれば良いものを、食いしん坊の私は待ちきれず、サラダで食べちゃいましたっ(汗;)
美味しいサラダになりましたぁ~(^0^)/
Commented by non2926 at 2007-09-06 22:50
☆カギコメさん、こんばんは~♪
             了解ですっ(⌒o⌒)b
明日、メールしますねぇ^^