ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:29
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 20:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:11
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 20:51
オカリナの先生のライブで..
by minayon at 11:47
激辛タンメンは、1が一番..
by minayon at 11:36
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:23
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 19:26
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:21
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:11
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
甘酒

今朝の気温‘-1℃’!!

ちょっと暖かい日が続いたので、なおさら寒い~~!
と言う事で、甘酒作りました~♪(ただ煮込んだだけ…笑)

f0040041_19173641.jpg

ちょっと甘くして、たまには好いですね^^
昔は、甘酒飲んだだけで、梅酒の梅を食べただけで、‘まっかっか’になったのに、今では~(笑)
寒い日の楽しみですね~^^

ちなみに、湯のみは2年前に作ったもの、ブレンド土に白化粧して、陶芸用の絵の具を吹きつけたもの、お気に入りです。
[PR]
by non2926 | 2006-02-04 19:29 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by ねえたま at 2006-02-05 14:10 x
nonmamaさん、こんにちは~!
好きです、この器の質感!!とっても手に馴染みそうで。
陶芸教室通われてるんですか???
ステキな器で一杯、なんて、こんな寒い日にぴったりですね♪
私はもっぱら「緑茶」ですが(T_T) “梅酒で真っ赤”派です。。。
Commented by non2926 at 2006-02-05 18:02
☆ねえたま、ありがとう~☆
パソコンを習い始める前、10年間、ボランティアもしていたんです。
‘陶芸教室のお手伝い’なんですけど…(笑)
家中、いっぱいですぅ~。母や、主人の妹さんや、親戚の大好きな叔母達に、クリスマスに配っていたんですぅ…(たぶん、ありがた迷惑?)
今頃、困っているかも~!?

今は、パソコンばっかり~!!ですぅ~(笑)