ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士山No1
先週末、富士山に初雪が観測されたそうですが、山ではもう冬がやって来ているのですね。
冬の良く晴れた日に西武池袋線に乗ると、途中で大きな富士山が見える日があり、そんな日は、な~んか得した気分になる私です~(笑)
先日、ワンちゃん友達の住んでいる都営住宅の4階踊り場から富士山が見えると聞き、昨日の早朝、期待に胸を膨らませ行って見ました^^
f0040041_17551531.jpg


クリックすると拡大します。
東京タワーやサンシャインから見た富士山より大きな富士山が見えました。

アルさんから聞いたリヴィンの5階からも、ゆめりあ(北側)のエレベーターからも見えて、な~んか得した気分です。自分の住んでいる町から見えるなんて、今まで気が付きませんでしたが、昔はもっと多くの場所から見えたのでしょうね^^

今年の冬は、散歩中に富士山を見つける楽しみが増えましたぁ~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-10-22 18:09 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by mitsuyosun at 2007-10-23 14:02
nonさんこんにちはヽ(*´∀`*)ノ
ブログ更新できないうちに・・・・東京に戻りました。
いつも もたもた更新してますが(笑)
富士山この間 見た時は黒かったですが、ほんとに上のほうが
白くなってますよねえ(*'▽'*)
めったにお目見えしませんが、やっぱし見えた時は感動しますね♪
Commented at 2007-10-23 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-10-23 20:48
☆あおちゃん、こんばんは~♪
           おかえりなさ~い\(*^∇^*)/
やっと秋が来た!!と思ったのも束の間、冬が忍び寄って来ています。
毎年思うのですが、秋がもっと長いと好いですねぇ。
私の住んでいる練馬は、天気予報の東京の気温よりも「夏は高く、冬は低い」
と言った場所なのですが、もう天気予報より低い気温になって来ました。
でも、寒い冬の散歩の楽しみが増えて嬉しいです。
お天気の日は、毎日西の方ばかり眺める散歩になりそうです~(笑)
Commented by non2926 at 2007-10-23 20:49
☆カギコメさん、こんばんは^^
            貴重な情報、ありがとう~(^0^)/
Commented at 2007-10-24 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-10-25 14:36
☆カギコメさん、こんにちは~♪
      ご心配頂き、ありがとうございます。伝えますねぇ^^